飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポッサムチプ(焼肉)(兵庫)

GW真っ最中ですが、
相変わらずよく食べよく飲み、毎日楽しく過ごしてます
ダイエットはどうしたんだ~
少なからず自制したり、歩いたりと努力はしてますよ、ハイ。

さて、先日兵庫駅徒歩3分の ポッサムチプさん へ行ってきました!
最近焼肉を食べてなくて、
定額給付金を何に使うかというウチでの結論の中の一つです。
実際、定額給付金の使い道って、
世間でも「少し良さげな焼肉に行って好き放題に食べる」という答えが
多かったようですね

DSCF0539_400.jpg

予約の電話の時も言われたけれど、
入店するなり「90分でお願いします」と言われました。
流行ってる店だから予約が詰まってるんよね、仕方ないか・・・

2人用の席は横並びのラブソファータイプ。

DSCF0540_400.jpg

牛の時計がすぐ傍にあったから思わず撮った
結構かわいい。

DSCF0542_400.jpg

メニューの写真が細かすぎて見えないわっ
この日はオーソドックスな単品にしたけれど、
コースもとっても魅力的な内容みたい、次回はそうしようっと

私は生大。
ダンナ様はいつものように柚子スカッシュ。
それはそれでおいしそうやったけれど・・・
このドリンクの組み合わせやと、
いつものことやけどぜったいダンナ様側に生大置かれる。
呑むのはワタシじゃ~

DSCF0544_400.jpg

生レバ。
好きなんです。
新鮮でおいしかった~

DSCF0546_400.jpg

キムチ盛り合わせ

DSCF0551_400.jpg

黒毛和牛の塩タン。
厚切りでなんともおいしい

DSCF0552_400.jpg
DSCF0553_400.jpg

本日のプリ2塩ホルモン盛り(200g)
200gでも結構あったわ。
しっかりとしたペラペラでないホルモン。
センマイなんてあんな分厚いのあったんだ~というくらい。

DSCF0555_400.jpg

ハラミ。
これも柔らかくて口の中に広がるウマさ
思い出したらまた食べたくなる

DSCF0557_400.jpg
DSCF0559_400.jpg

カルビ。
壷みたいなのに入ってる。

DSCF0556_400.jpg

土曜日やったからにんにくとネギもたっぷりで。

DSCF0558_400.jpg

チシャに一緒に包んで食べればまたよし。

DSCF0560_400.jpg

ミソカルビ。

DSCF0561_400.jpg
温玉にからめて食べるそうで、
やってみたら病み付きになるうまさ
これが一番好きかも。
DSCF0563_400.jpg

おなかいっぱいやけれど、
〆は欲しい

私は定番の石焼ピビンバとチャンジャおにぎりと迷って、
結局後者に。
大葉がアクセントになりすっごくおいしかったけれど、
こんなに食べられないからダンナ様にも食べてもらいました。

DSCF0567_400.jpg

そしてダンナ様はクッパ。

DSCF0566_400.jpg

90分なんてあっという間、1時間でラストオーダー来はるから、
お肉焼くのに必死でビールも生大1杯だけ
珍しいことです。

人気店だけあり、やはりお肉が違うのかな~おいしかったです!
最後に小さいデザートとして、
ピノを出してくれはりました
今度はコースで行きたいな~

この後もやはり私飲みたかったから、
付き合ってもらって無理やりに?もう1軒行ってもらいました
いつもありがとうね

【ShopDATA】JR兵庫駅 徒歩3分
住所:兵庫県神戸市兵庫区駅南通1-2-20
電話:078-681-8888
営業時間:17:00~23:00(L.O.22:30)
定休:月曜日
HP:http://www.possamu.com/


| 焼肉(兵庫) | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

