飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっきゅうさん(京都府向日市)(お好み焼き・鉄板焼き)

この日は、久々に元会社の同期、Mちゃん、Jちゃんと遅めの新年会

場所はJR長岡京駅から近いMちゃんの家から徒歩3分の「いっきゅうさん」。
ここはチェーン系で、近くの家族連れが多く、帰る頃には待ちが出ていました。
そしてこの日はMちゃん持参の鉄板メニュー半額券がきいて、
とってもお安く、お腹いっぱい食べて飲めたのでした。
Mちゃん、ありがとうね

まずは、ビールでしょ
ビールと言っても発泡酒だから、枝豆とセットで500円!
CIMG1380_convert_20090210100730.jpg

そしてゲソキムチ。
ウマ~
アテにはこういう味は必要よね~
CIMG1381_convert_20090210101327.jpg


そしてアボガドとエビのコブサラダ。
量もしっかりあります。
CIMG1382_convert_20090210101804.jpg

そして個人的に好きな海鮮チヂミ。
もっちもちで、ウマ~
CIMG1383_convert_20090210102235.jpg

そしてメイン?のもちチーズのお好み焼き。
おもちもチーズもかなり好き
ウマ~

CIMG1384_convert_20090210102423.jpg

そしてビールおかわりっ!
CIMG1386_convert_20090210102624.jpg

そして次々とまだ頼んだようで。
白ネギ豚巻き?とかいうネーミングだったかな?
これもなかなかいける~

CIMG1387_convert_20090210102920.jpg

もう一杯ビールいったかな。
そして、軟骨塩焼き。
ちびちびやるにはいいね~

CIMG1388_convert_20090210103116.jpg

そして締めの塩焼きうどん。
なんか麺類とかご飯ものってぜったいいるよね~
CIMG1389_convert_20090210103603.jpg

このあとたこ焼き風アイスっていう、
小さいシューアイスみたいなのにチョコソースがかかっているデザートをいただいたのだけれど、
写真がぶれてる、ずれてる~
軽くほろ酔いにありがちな行動ですな。

まだ余力を残しつつ、お店をあとにしました~
外観写真撮るの忘れた~
Mちゃん、Jちゃん、楽しかったね、
ありがとう

【ShopDATA】JR長岡京駅より徒歩23分
住所:京都府向日市上植野町落堀16-1
TEL:075-932-5193
営業時間:11:30~深夜2:00、日曜11:30~深夜1:00
定休日:無休
HP:http://r.tabelog.com/kyoto/A2607/A260702/26006681/


| 居酒屋・バー(京都) | 10:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

