飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

讃岐麺房 すずめ(うどん)(神戸市)

とあるポカポカの日曜日
ダンナ様はお昼から仕事らしい。

前から、お昼何食べるか考えて、
はじめ「パスタに、ピザとパン食べ放題のお店に行こう」って言ってたんだけど、
最終的に、前に食べた三宮のうどん屋さん「すずめ」に行きたい!とダンナ様。

午前11時の開店前に行くと、さすがに一番乗り。
でも、すぐにお客さんが増えてきて、私たちのあとにも並んではった。

そしてついに11時。
清潔感があり、わりと広い店内。
入店し、まずはおでん。
CIMG1391_convert_20090210132029.jpg

大根とこんにゃくとたまご。
白味噌たっぷりでウマ~
一つたしか120円。
天ぷらなどは開店直後だからか、まだそんなに並んでなくて残念。

そしてダンナ様注文の生醤油うどん大。
よく締まってコシがあって、ウマ~
CIMG1392_convert_20090210132249_convert_20090212210420.jpg

私注文の湯だめうどん。
あっという間になくなりました。
ノドごしもいいです

CIMG1393_convert_20090212211308.jpg

お店出る頃には、行列ができていました
時間にして午前11時20分。
なかなかの人気店ですね

CIMG1394_convert_20090210132636.jpg

その後ダンナ様は仕事へ。
私は一人で、プラプラ
東遊園地。遊園地といっても公園です。
ゆっくりしました

CIMG1395_convert_20090210132837.jpg


その後元町まで歩いて、久々に中華街。
相変わらず活気がある~
いろんなお店で、豚マン、シュウマイ、ふかひれラーメンなどが300円くらいで、
所狭しと売られてる。

CIMG1396_convert_20090210133030.jpg  CIMG1397_convert_20090210133226.jpg

結局このお店で、豚マン200円シュウマイ付きを買いました。
ビール~と思いましたが、
初めて行く美容院が控えていたので我慢しました
CIMG1401_convert_20090210133628.jpg CIMG1399_convert_20090210133824.jpg

CIMG1402_convert_20090210134025.jpg
フッカフカで肉汁がたまらん!ウマ~

その後は美容院へ。
新しいところは微妙だな
悪くはないんだけどね。

帰宅後は一人でビール
そしてワイン
次の日仕事だというのに、
けっこう深酒ってなもんよ

楽しかったからいいですね、きっと

【ShopDATA】JR三ノ宮駅より徒歩7分
住所:神戸市中央区雲井通4-1-23 アスティ三宮 1F
TEL:078-251-1319
営業時間:11:00~14:00(LO)、17:00~20:00(LO)麺売り切れ次第終了
定休日:土曜
HP:http://gourmet.yahoo.co.jp/0002422657/M0028012025/



| ラーメン・うどん・そばなど麺類(兵庫) | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

