飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほうれんそう(ラーメン)(兵庫)

日曜日。

この日もいつもと同じく、何を食べるかで前日くらいから会議
候補に出たのは新世界で串カツとか、釜焼きピザ食べるとか、
つけ麺行っとくとか
さんざん悩んで、結局職場の先輩が教えてくれて、
ダンナ様も一度行っておいしい!と言ってたラーメン屋さん、
西宮北インター近くの ほうれんそう さんへ。

CIMG1629_convert_20090309215550.jpg

ラーメン 650円
鶏がらのみで豚骨はいっさい入ってないらしいスープは、
ウマ~
少しどろっとしていて、魚介系の風味も感じはなくはないです。
ラーメンって、おいしいけどあとはひかないっ、ていうお店が多いんだけど、
ここはあとを引くタイプです、また行きたい~

CIMG1624_convert_20090309215349.jpg

麺は細めで好みだわっ
チャーシューもしっかりと入ってておいしいです!

CIMG1625_convert_20090309215414.jpg

自家製餃子 300円
これもパリパリで、にんにくがきいててウマ~
王将の餃子が最も好きなんだけど、
基本的に餃子好きだからこの餃子もホントおいしい~
ちなみにビールは迷ったけれど、
前日飲みすぎて少し控えようと頑張ってみた(またか)
飲みたかったけど

CIMG1626_convert_20090309215452.jpg

基本はラーメンとチャーシューメン。
あとはゴハンもののメニュー。
本当は明太子ゴハンとか食べたい
最近食べすぎやしやめるか
CIMG1628_convert_20090309215521.jpg


今日もおいしかった~
シアワセな休日だわ~

【ShopDATA】中国道西宮北インターから車で5分
住所:兵庫県西宮市山口町名来2-1-28
TEL:078-904-2671
営業時間:11:00~21:00
定休日:木曜日(祝日の場合は営業)
HP:http://gourmet.yahoo.co.jp/0002513486/M0028011400/

| ラーメン・うどん・そばなど麺類(兵庫) | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

