飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見~

昨日近場でお花見に行ってきました~

満開です!
少し日が照らないとひんやりするけど問題なし
DSCF0261_400.jpg

近くの公園でベンチでお弁当広げて。
見栄えがあまり美しくない・・・恥ずかしいけどいちおう手作り弁当
ダンナ様は鶏のから揚げが大好きなので朝からたくさん揚げました。

DSCF0262_400.jpg

こんな時間に更新できるのも4月から仕事の状況が変わったから。
サボってるわけじゃあありません~
お天気が良くて今日も最高に気持ちいい昼さがりです。
今日はもうすぐしたら仕事ですわ

ま、それはええにして、
お弁当たべてゆっくりしたあとは芦屋川の桜祭りへ。
実は前日もフラリと来たけれどだんぜん日曜のほうがお天気もよくて人も多かったです。
ここも桜きれい~

DSCF0263_400.jpg

屋台なんかもたくさん出ていて、
人もかなりたくさん来てます。

DSCF0264_400.jpg

そんな中で素敵なシャンパーニュバーの屋台を見つけました~
近くの国道2号線沿いの吉芳さんという中華屋さんの屋台です。

DSCF0267_400.jpg

もちろん買い~
グラスで頼むとグラス保証金200円が必要であとでグラス返却時に戻ってくるシステム。
桜をバックにお昼からグイッと!
イエーイ、めっちゃホリディ~!!

DSCF0268_500.jpg

その後夙川まで散歩がてら歩きました。
夙川は芦屋川の比でない人、人、人~

最高に気持ちいい日曜日でした




| 食べ歩き | 10:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

