飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花木商店(立ち飲み)(神戸市東灘区)

つい先日。
ずっ~と行ってみたかった東灘エリアの酒屋さんでの立ち飲み。
そう!角打ちですよ~

今回アテンドをお願いしたのは、
相互リンクさせていただいてる 旨いもん三昧やん!! のbluesboyさん。
そしてbluesboyさんが同じくブロガーさんの ワンランク上の私 のおやよさんご夫妻をお誘いくださって、
ステキなコラボはしご飲み会が実現しました~

お二人ともベテランブロガーさん。
初対面だし、でもでも緊張しながらもとっても楽しみでした

待ち合わせは神戸は東灘区の甲南商店街の花木商店さん。
The角打ちという感じの由緒正しきお店

今回、というかいつもですが、特に写真がうまく撮れていません・・・
なのでお二人の美しい記事を参考にしてください~

外観もブレブレ・・・店名さえも読み取れないわ~
お許しくだされ
雰囲気だけでも・・・。

DSCF0283_400-2.jpg

まずはbluesboyさんと初めまして~の乾杯
アサヒの瓶でスタートです。

DSCF0278_400.jpg

とってもいい感じの紳士的な方でホッ
ブログすっごく楽しくてよく見させていただいているけれど、
実際会っても想像通りの方でした~。よかった~

まずは冷奴。

DSCF0279_400.jpg

いかの和えもの。

DSCF0280_400.jpg

このお店もそうだけどきっとこういうお店って常連さんで成り立っているんやろうけど、
この日もたくさん常連さんがいはった。
でも新しく来た人間でも快く受け入れてくださり、
ビールも何度かついでくださいました
暖か~い!
こういうのも楽しいのよね~!

DSCF0281_400.jpg

そんなこんなでいろんなお話をしているうちに、
おやよさんご夫妻が登場!!
初対面でしたが、とっても仲良しの素敵なご夫婦でした
おやよさんはキャリアウーマンでありながらママ、
でも日々の生活とっても楽しんでおられる、
イキイキと明るい素敵な方でした~

DSCF0282_400-2.jpg

人のご縁って大切です。
そしてもちろんこの後は、
1件だけでは終わらず、東灘~御影まで6件連れて行っていただきました!
本当にありがたいですわ~
次回から残り5件レポートしま~す!!

【ShopDATA】JR神戸線摂津本山駅から徒歩15分
住所:神戸市東灘区甲南町3丁目7-14
TEL:078-451-0001
営業時間:15:00 ~ 20:00
定休日:木曜

| 居酒屋・バー(兵庫) | 20:44 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

