飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Grappolo(グラッポロ)(神戸市東灘区)

そしてそして、下の記事、1件目の花木商店さん をあとにして一行はタクシーで御影へ。
あ~、楽しいコラボはしご飲み会はまだまだ序盤よ~

お次はおやよさんがご存知のGrappolo(グラッポロ)さんへ。
もちろん私は初めて!
bluesboyさん も初来訪らしく写真撮りまくってはった
御影エリアは行ってみたかったけれど、
行くメンバーがいなくってなかなか行けてなかったのです・・・、
だからとっても楽しみ~

若いご夫婦が3月に始められたお店。
お店の半分が太田食料品店、半分がグラッポロになってます。

DSCF0285_400.jpg

ステキな雰囲気のお店です。
来た瞬間好きな雰囲気~と興奮気味でした

DSCF0284_400-2.jpg

メニューはこんな感じ。
安いの~

DSCF0289_400.jpg
DSCF0290_400.jpg

ぐびぐびセット(500円)があって、
生ビールと前菜3品でこのお値段~
感動だわさ

そしてそして、またまたbluesboyさん、おやよさん&ダーリンさんと乾杯

DSCF0291_400.jpg

これがセットの前菜~
ワインのアテっぽい魅力的なそれぞれ

DSCF0292_500.jpg

ステキなかわいいお店でした
もっと店内の写真撮ったのに暗いとかブレてるとかで、
お二人の美しい写真をご参考に!

また行きたいな~、
思い出しただけで同じコースもう一回たどりたくなるわっ

そろそろ移動を・・・と思っていたら、ここらでダンナ様も合流!
お帰り~
ほろ酔いのメンバーに早く追いついてもらわねばっ!拷問?

そんなこんなで5人で3件目へ。
まだまだ続きます・・・

【ShopDATA】阪神御影駅から徒歩15分
住所:神戸市東灘区御影本町6丁目2-9
TEL:078-851-8676
定休日:日祝

| 居酒屋・バー(兵庫) | 22:12 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

