飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

濱田屋(神戸市東灘区)

今日は雨でしたね~
しんみりした気持ちになりがちなこんな日ですが、
でもでも元気に今日も仕事頑張ってきました~

これも少し前のこと。

仕事終わって、
いつものごとく帰ってきてから、ウチで缶ビールプシュッとやってたら、
メールが
「今濱田屋さんで飲んでます。よかったら来ない?」と おやよさん
「行きま~す!」
ということで阪神魚崎駅近くの、地酒と地ワイン専門店 濱田屋さん へ移動

知り合ったばかりなのに、こうやってお誘いいただけるなんて、
とってもうれしい限りです

しかしさ~、すごい外観写真やわ、しかし
お店の名前はかろうじてわかるでしょ?

DSCF0350_400.jpg

酒屋さんの中に立ち飲みスペースと常連さんが座って飲んではるスペースがある。
ワインの種類も多かったよ~
テンション上りましたわっ

DSCF0349_400.jpg

今日あいてるワインの数々。
ワイン見るだけで最近は興奮気味
SHIRAZが開いてたわ~、ラッキー!

DSCF0348_400.jpg

グラスに並々とついでもらって350円です
最高です!

DSCF0346_400.jpg

おやよさんとダーリンさんはいつもの常連さんと飲んではったのだけれど、
私をその中に入れてくれて、ちゃんと皆さんに紹介してくださった。
優しい~、お気遣いが素晴らしい~、感謝しております!
初めてで常連さんばかりのお店はやはり不安ですからね。

先に食べてはったマカロニのんを少々いただきました。

DSCF0347_400.jpg

私も何品か取ってきて、いただきました。

DSCF0352_400.jpg

そして2杯目は期間限定?のシルクエビスに変更。
まろやかな味わいというけれど、まろやかかどうかはよくわからなかったわ
おいしかったけどね~

DSCF0353_400.jpg

このあと、もう1軒連れていっていただきました~
あ~、楽しかった~!
いろんな新しいお店でいろんな方とお会いできて楽しい時間が過ごせる、有難いことです
ありがとうございました~

【ShopDATA】阪神魚崎駅徒歩7分
住所:神戸市東灘区魚崎南町4丁目15-13
電話: 078-441-1101
営業時間:8:30 ~ 21:00 (濱田アルコール研究所・みみずくホール: 17:00 ~ 21:00)
定休:日曜・祝日

      

| 居酒屋・バー(兵庫) | 20:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

