飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八尾蒲鉾店(大阪市北区)

今日は用事でちょこっと大阪行ってたんだけど、
マスクの人は多いし、電車もすいてるし、
明らかに様子が違う・・・
みんな外出控えてるみたい。
う~ん、せっかくのお休みなのにね~、なんだか残念な雰囲気

少し前のこと。
新規開拓に積極的な近頃の私。
だって人生楽しまないと!
行動に移すことが大切と思う今日この頃
そんなこんなでずっと行きたかった天満に連れて行ってもらいました
まずは 八尾蒲鉾店 さん 
いろんなブログで見ていて行きたかったんだ~

DSCF0642_400.jpg
DSCF0643_400.jpg

メニューの数々。
たくさんあって迷うけれど、
この日のご一緒は大阪には詳しい方です、頼りにしてます

DSCF0646_400.jpg

まずはビールで乾杯

DSCF0645_400.jpg

なんやっけ?これ。
トマトとチーズだ

DSCF0647_500.jpg

トマト。
新鮮な味、すっごくおいしい~
トマトなんて普通入ってないよ~、お初の私は興奮気味ですわ

DSCF0650_500.jpg

チーズ。
これはチーズ好きとしては押さえておかなければっ

DSCF0651_500.jpg

ウッフ・ド・ロワイヤル?
何やろう?でも今日はおまかせでお願いしてみます。

DSCF0648_500.jpg

卵やん
トロトロやん!おいしいやん!!
感動しまくりですわ

DSCF0649_500.jpg

もう1杯ビールでここは終了
合わせてくれてはったんやろうけれど、
飲むペースが合う方
楽しいです

とにかくワクワクするところですね~天満。
日ごろは近場ばかりなので。
昔京橋で働いてたことあるのに、
素通りだったのが悔しいと心から思ったわ
いいお店でした~
また行きたい!

【ShopDATA】JR環状線 天満駅 徒歩5分
住所:大阪府大阪市北区池田町6-17
電話:06-6351-8546
営業時間:6:00~17:00
定休:月曜日
HP:http://www.kamabokoya.jp/

| 居酒屋・バー(大阪) | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

