飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイワ食堂 天五店(大阪市北区)

もうマスク、ホンマにいやや~
歩いてたら暑いねん、息苦しいねん、化粧ハゲるねん!
早くこの事態収まってもらわな公私ともに困るねん
でも飲みには行く気マンマンですが

そして天満。
ここもずっと行きたかった。
いろんなブログでもよく出てくる有名店。
天五店の他に神山にもある、
ダイワ食堂さん!

DSCF0654_400.jpg

おのぼりさんの私はテンション高めで突入。
メニュー、ドリンクも。

DSCF0656_400.jpg
DSCF0657_400.jpg

瓶ビールで乾杯。
DSCF0659_400.jpg
サッポロラガーです。
おいしいです
bluesさんDSCF0658_400


生いかおろし。
おいしいわ~

DSCF0660_500.jpg

上ミノたたき。
ミノは昔から好き。
食感も最高で

DSCF0661_500.jpg

海老平。
これも食べてみたかった~、夢か幻か←おおげさ
でもホントにそうやったんです、私にとってはね。

DSCF0662_500.jpg

砂ずりにんにく。
ずりとにんにくなんておいしくないわけないやんね。
お酒進まへんわけないやんね~

DSCF0664_500.jpg

名物じゃこトーストのチーズのせのハイジ。
半端なくうま~い
最高にウマイ!!
あ~、食べたい、食べたい、思い出したら食べたいやん
目玉焼きのせラピュタも、
次回も食べてみたいやん!

DSCF0665_500.jpg
DSCF0666_500.jpg

瓶ビールここで何本いったんかな~。
私がビール好きやからだいぶビールで付き合ってもらったな~。
楽しくて時間が過ぎるのがめちゃ早かった~
私にとっては新鮮な天満、楽しい町です

【ShopDATA】JR環状線天満駅 徒歩10分
住所:大阪市北区天神橋5-3-19
電話:06-6356-1560
営業時間:11:30~26:00(日祝24時まで)
定休:月曜

| 居酒屋・バー(大阪) | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

