飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

串焼きホルモン 城戸(神戸市中央区)

雨や~ん
すっかり梅雨模様。
まあ先週が晴れ過ぎたしね。
昔京都にいた頃は梅雨が終われば祇園祭りが楽しみで
あ~夏が来るんやな~ってなんだかワクワクしたのを覚えてる。
今年もそんな季節が近づいてるねんな

下の記事のTavern The Kanesaさんを出た後は、
三宮へ移動
先日お連れいただいて気に入った 串焼きホルモン城戸さん に再び来てしまったわ~!

前回は外観撮れへんかったけど、今回はばっちり撮れた
2Fやねん。

DSCF6365_200.jpg  DSCF6367_200.jpg

マスター覚えててくれてるかな~?
不安に思いながらも階段を上ってみると・・・、
ちゃんと覚えててくれはりました
「ばるばれす子さんやったね?」って名前まで!
うれしい~!

まずは生ビール。

DSCF6380_400.jpg

メニューは・・・見えるかな?
ホルモン串は120円~。
あとはいろんなアテメニューが気楽なお値段で。

DSCF6369_400.jpg
DSCF6370_400.jpg

左からレバー、大腸、心臓やって。
ホルモンやっぱり好きやわ~

DSCF6375_500.jpg

あとはアテにキムチ。

DSCF6381_400.jpg

大根サラダも。
卵がのってておいしい~。
ポン酢がポイントよ。

DSCF6382_500.jpg

ここは常連さんが多いみたい。
この日もお一人の女子の方や男性の方、グループの方、みんなマスター知ってはるみたいやった。
そうそう、テレビもあったな~

DSCF6371_400.jpg
雰囲気は自然で落ち着くねんな~、みんなそんな感じで楽しんではるんやろな。
DSCF6373_400.jpg

しばらくマスターと話してたけど、お隣にお一人の方が来はって、
その方も交えていろいろお話させてもらった。
縁もゆかりもない人とこうやってお話をする、不思議な感じやけど、
こういうのも楽しいね~

ビールを3杯ほど飲んでここは終了
そろそろワイン飲みに行こうかな。

バナナのシャーベットをこの前も出してくれはったけどこの日も。
さっぱりしておいしいねんな~、マスターありがとうございます!

DSCF6385_400.jpg

居心地が良くて来やすいお店、うれしいです。
明日にでもまたチラッと寄ろうかな~と計画中
ご馳走様でした~

串焼きホルモン 城戸
【ShopDATA】阪急三宮駅 徒歩7分
住所:兵庫県神戸市中央区中山手通1-9-6
電話:078-321-3267
営業時間:17:00~翌3:00、夜10時以降入店可
定休:日曜日
HP:http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28001299/


| 居酒屋・バー(兵庫) | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

