飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御影倉庫(立ち呑み)(神戸市東灘区) 

3連休なんてあっという間やん・・・
とは言えいろいろとやることもあり、
行きたかったお店にも行けたり楽しんだんだけどね~
毎日、家事はエンドレス、仕事もエンドレス・・・でもでも楽しくやりましょ

さて先日、ダンナ様が出張だったある日のこと。
久々におやよさんご夫妻と御影~住吉ツアー、ご一緒していただきました
お忙しい中、急にお誘いしたのにご夫婦で駆けつけてくれはった上、
私が行きたかったお店に付き合ってくれはって、うれしかった~
ありがとうございます

まずは阪神御影駅の北側の 御影倉庫さん。
行きたかってんな~、ここ。
立ち呑みということやったけど、イスもあって座れた

DSCF6588_400.jpg

私は早めに着いて一人呑み開始。
生ビール380円。そして店内の様子。

DSCF6569_200.jpg  DSCF6568_200.jpg

店内はオサレな感じでテーブルが4つほどとカウンター、壁向きカウンターもある。
この日の先客はグループ1組とカップル1組。
皆さん座ってはったかな。

なんかアテ、何にしようかな~としばし迷う。
結構メニューの数多くて楽しいわ~安いし~

DSCF6571_400.jpg
DSCF6577_400.jpg

ホルモンミックス 280円を。
この日はハラミ・テッチャン・ミノ。好きなものばかり
DSCF6573_400.jpg
板わさも 180円。
DSCF6574_400.jpg

おやよさんはお仕事で少し遅れはるとのこと。
そしてダーリンさんが先に来てくれはるとのこと。
しばし飲んで待っとこ

テレビもあってん。
阪神中日戦 この日は甲子園で。
ちゃんと勝った日
これ、左打ちでこの構えは鳥谷かな?
右はカウンターに並ぶおばんざい。いろいろあって楽しいわ~

DSCF6575_200.jpg  DSCF6576_200.jpg

しばらく待つとダーリンさん、自転車にて登場!
突然お呼びたてしちゃってごめんなさいね~
とりあえずは生で乾杯!お疲れ様です!
私は、生のお替わりして、その後は角のハイボールに変えて・・・珍しいな。

DSCF6580_200.jpg  DSCF6581_200.jpg

おばんざいの中から適当にダーリンさんが選らばはったもの。
ナスの揚げ浸しと鶏ね。

DSCF6578_400.jpg
DSCF6579_400.jpg  

そしてしばし待っていると、
おやよさん登場!ホントお疲れ様で~す
写真ブレてますけど。

DSCF6583_400.jpg

おやよさんが来はってから、
ダシたこ焼き(名物みたい)と気になっていた牛スジコロッケ(これも名物かな)を頼んでくれはった。
両方150円!素晴らしいわっ
しかもおいしい!

DSCF6585_400.jpg
DSCF6586_400.jpg

このお店、若いイケメンのお兄さんばかりとは聞いてたけどホントにそうで
接客も気持ちいいし!お味もいいし!来られてよかった、うれしいわ~

そんなこんなで次のお店へ~!
まだまだツアーは序盤も序盤。
ジワジワ更新しますね~

【ShopDATA】阪神御影駅 徒歩3分
住所:神戸市東灘区御影本町4丁目7-6 クヴェレ第2ビル 1F
電話:078-767-2577
営業時間:16:00~(素晴らしいやん!)
定休:無休(素晴らしいやん!)

| 居酒屋・バー(兵庫) | 15:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

