飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いくちゃん(串かつ屋台)(神戸市東灘区)

今日、日食見逃した~
別にいいんやけど仕事行ったらみんな見たって言ってたから。
いいねん、いいねん。
天気悪かったし無理かな~って思っててんけどね。
そんなことより、はよ梅雨明けてよ~

前記事の御影倉庫の続き。
阪神御影駅周辺って好き
実はついさっきも車で御影駅周辺に用事で行っててんけど、
いろんなお店あるのに、
なんで電車で来なかったのか・・・生殺し状態で泣く泣く帰ってきた
ステキなエリアやねん。

おやよさんご夫妻との御影~住吉ツアーの2軒目は、
阪神御影駅 北側すぐの串カツ屋台 いくちゃん へ。
ここのお店は初めてお二人にお会いした時にもアテンドいただいたお店。
それ以来実はここには来てなくて・・・
今やどこでも一人で平気な私ですが、屋台一人はちょっとね・・・ということで、
ご一緒してくださってうれし~

外だから暗い。
補正技術ナシやからこのままで。
頑張れ写真たち!

DSCF6589_400.jpg

瓶ビールで再び乾杯
最近いろんなお酒を飲むようになったけれど、
やっぱり私、ビールがあれば満足かも、と改めて思うんよね。
まともに撮れてるビールの写真はこれだけやった(どこがやねん!というツッコミはやめてね~)。
あと4枚ぐらいあったけど暗くて終わってる

DSCF6598_400.jpg

この雰囲気・・・いいねぇ。
それぞれに好きに食べて飲み、お店のお父さんとお話して・・・。

DSCF6593_400.jpg

川津えび。
この季節にしかないという塩がおいしいステキなアテ。
おいしかった~

DSCF6599_500.jpg

あとは普通の海老。
あ~、今も食べたくなるね~サックサクで中はプリプリやったん

DSCF6604_500.jpg

ゲソ。
好きねんな~、これがまた。

DSCF6602_500.jpg

3人で1500円ほどやったかな~もっと安かったかも。
とにかく安くておいしい、お気軽な屋台です。
ご馳走様でした~

阪神御影駅北側には最近焼鳥屋さんの屋台もできたみたい。
なんていうお店やろ?こちらにもお客さん結構いはった。
手前はネコちゃんの写真を撮るダーリンさん。

DSCF6605_400.jpg

それでは3軒目は2号線沿いの新しくできたお店とやらに~

【ShopDATA】串かつ いくちゃん 
阪神御影駅徒歩1分
住所:神戸市東灘区御影本町4丁目12
営業時間:18:00~23:00くらい
定休日:日曜・雨天

| 居酒屋・バー(兵庫) | 19:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

