飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かこも(立ち呑み)(神戸市東灘区)

7月も後半やね。夏やね。
昨日、ウチから少し出てみると遠くに花火が見えた
遠かったけどきれい
サマーカーニバルを浜の方でしていて、その行事の一環やね。
昼に大雨降ったけど夜はやんでくれてよかった

いよいよ、おやよさんご夫妻との御影~住吉ツアーのラスト4軒目。
おやよさんがよくブログに出してはった比較的新しいお店 かこも さんへ。
行ってみたくてリクエストしてんよ

JR住吉駅の西に徒歩3分?いやもっと近い?という立地。
2号線沿い。

DSCF6626_400.jpg

お店の感じは和な感じで、立ち呑みとは思えないほど落ち着いたオトナのオサレ空間。
ごちゃごちゃせず、しっとり飲みたい時にも使える立ち呑み

まずはお店の自家製シロップのパッションフルーツとすもものチュウハイ。
おいしかった~!
女子は好きな系統の甘くてオサレなお味よ。

DSCF6628_500.jpg

お手頃な価格で和なメニューがいろいろ。
メニューは一部です、スンマセンな~

DSCF6631_400.jpg
DSCF6636_400.jpg

オクラの梅肉和え

DSCF6633_500.jpg

くみだし豆腐

DSCF6635_500.jpg

間に麦の水割り。

DSCF6632_400.jpg

おやよさんご夫妻の日本酒少しずついただいた。ありがとうございます!
日本酒の品揃えが多くて、日本酒好きな方はぜったい楽しいお店やと思う!
おいしかった~

DSCF6629_300.jpg

DSCF6638_200.jpg  DSCF6639_200.jpg

立ち呑みなのに落ち着くこのオトナな空間。
品があるという感じ。
いいお店でした、ありがとうございました!
またご一緒してくださいね

そしてそして・・・

ここのお店の店主さん?じゃなかったらごめんなさい、
おやよさんからお店入る前に「イケメンがいはる」と聞いてたんだけど、
ホントに正統派イケメン
年の頃は30代前半か、残念ながら3児のパパさんみたい
女子の皆さん、一度行ってみて(笑)。

DSCF6627_300.jpg

【ShopDATA】JR住吉駅 徒歩3分
住所:神戸市東灘区住吉宮町4-4-1 Kilala 住吉 1F 南側
電話:078-841-5576
営業時間:17:00 ~ 24:00
定休:日曜

| 居酒屋・バー(兵庫) | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

