飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金の翼 (韓流創作居酒屋) (京都市中京区)

今日って何なん~、暑すぎるって
本来の残暑ってこんなんやろうけど。
少し出かけたけど帰ってきてゆっくりしてるわ。

そして前記事の続き、立ち呑みの百さんを出てからしばし周辺をウロウロ。
いろんなお店新しくできてるよね~。
2軒目は目当てはあったんやけど、
なんとなく前を通った韓流居酒屋 金の翼 さん、
普通の居酒屋料理もありそうだし行こうか、ということに。
西院や松ヶ崎にも系列店あるみたい。

DSCF7271_400.jpg

まずはビール。
Eちゃんは熱燗。渋いね~

DSCF7273_210.jpg DSCF7274_210.jpg

薄暗い店内。
撮りにくいったらありゃしない
これ大根サラダかな。
どれもボリュームあったな、思い起こせば

DSCF7275_400.jpg

焼鳥やホルモンもあるからそれも言おか、ということで。
ミノサンドと何やろ?これ。

DSCF7276_400.jpg

普通の値段で普通に居酒屋メニュー何でもある。
迷った時はいいかも。

DSCF7278_400.jpg
DSCF7279_400.jpg

ジャガバタ。久しぶりに頼んだ気がするな~

DSCF7277_400.jpg

それで、ある店員さんが接客してくれてんけど・・・。
学生の時にバイトしてた焼肉屋さんの社員さんにすっごい似てた。
というか、いやぜったいその人や!って確信したんやけど、
覚えてはるか自信なくて声かけられなかった・・・
どうでもいい話なんやけど狭い京都、偶然会うもんやね。

餅とチーズチヂミ。
お餅もチーズも好きやからこういう取り合わせやとつい頼んでしまうわ。

DSCF7280_400.jpg

お酒はビールを何回か追加したかな。
彼女も熱燗お替わりして。
昔の話とか互いの今の話とかいろんなこと話したらお酒もアテも次々と
楽しかったな~

チャンジャ盛り合わせ。たくさんあってよかったわ。
だいぶこれで飲んでたしね

DSCF7282_400.jpg

〆にはブデチゲ。
辛めのラーメン入り。

DSCF7283_400.jpg

全体的にお味は普通で悪くないかな。
メニューの種類は多いから、
いろいろ種類は食べられるから楽しいかも。

そしてこの後、すでにお腹いっぱいやったんやけど、
まだまだこれでは終わらず・・・。
次はどこいこか~

【ShopDATA】阪急烏丸駅 徒歩4分
住所:京都市中京区四条高倉上ル錦市場入口
電話:075-256-0015
営業時間:11:00~15:30
       平日17:00~23:30(L.O.23:00)
       日・祝17:00~23:00(L.O.22:30)
定休:無休 
HP:http://ailedor.main.jp/kintsuba/index.html

| 居酒屋・バー(京都) | 18:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

