飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎんなん(餃子&ラーメン)(兵庫県芦屋市)

いいお天気やった
祝日やったけど仕事!
なんだか今日は気分が乗らなかったけど、
行ってしまえば一緒、一緒!
頑張りました

記事はだいぶ前だな~、
飲んだ帰りに魔が差してまた寄っちゃったわな
ぎんなん さんへ。

DSCF7548_400.jpg

餃子専門店と掲げてるけど、
ラーメンもおいしいのよね。

DSCF7546_400.jpg

十分飲んできたけどまたビール。
新しい店に入るとまたイチからってね・・・

DSCF7541_400.jpg

時間はたいがい遅かったのに、
結構人がいっぱいで詰めてもらって座ったわ。

餃子を。200円台だったと思う。
専門店というだけあっていける!
好きなのは味噌風味のタレ。
これは絶品だと思う!
DSCF7544_500.jpg

こってりラーメン(醤油)かな、580円も。
安いね。
私はほんの少しだけもらった。

DSCF7543_500.jpg
湯気にやられてキレイに撮れないわ
でもおいしかった~、呑んだあとはいいよね~
DSCF7545_500.jpg

そんなこんなで、なんの飲みのあとか忘れるくらいの小ネタでした~


そしてそして・・・話はガラっと変わります!

訳あってウチにたくさん送られてきたSAPPOROのビアクラッカー。
ダンボールにいっぱいあるねんよ
食べきれないからオウチ居酒屋しなくちゃ!
みんな来てね~!
ってダレが??

CIMG2437_500.jpg

それと先日職場の方々と、お取り寄せで一升瓶のワインを買ったの。
赤を2本買ったんやけど、白がウリみたいアララ・・・
で、もう1本飲んじゃったから今は1本だけ。

CIMG2435_500.jpg

これはね岩崎醸造という山梨の会社のワインらしいねんけど、
赤を呑んだ感想は・・・うん、この量で1本安かったからそれなりのお味やけど。
ライトボディだからデイリーワイン使いで、
冷たく冷やして呑んだらいいかもね、悪くないよ~でも。
というわけでオウチでみんなでパアッと呑まなきゃ!!

CIMG2436_500.jpg

ホンマ、赤ワイン好きやわ

【ShopDATA】JR芦屋駅南口 徒歩2分
住所:芦屋市上宮川町5-12 サンロイス芦屋3号店
電話: 0797-34-8233
営業時間:11:30〜23:30(LO
定休:月曜日
HP: http://www.ashiya-ginnan.co.jp/ginnan/index.html

| 中華(兵庫) | 20:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

