飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ始めました!!

こんにちは、ばるばれす子です。
ずっと作りたかったグルメブログ始めました!
おうちやお店で飲んで食べて楽しく過ごした記録をお伝えします。
どうぞお気軽に遊びに来てくださいね!
コメントも大歓迎ですよ
よろしくお願い致します。

| ごあいさつ | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!!
当方のブログにコメント有難うございます。
最近ですが色んなブログにコメントを書いて居られたのでお名前は存じて居りました。
相互リンクの件は了解しました。
後ほど当ブログにもリンクを貼って置きますね。
これからも宜しくお願いします!!

| スカパラ@神戸 | 2009/05/14 18:42 | URL | ≫ EDIT

スカパラさん

早速のご訪問ありがとうございますv-392
リンクの件もありがとうございます、
貼らせていただきますねv-363
神戸情報これからも楽しみにしております!

| ばるばれす子 | 2009/05/14 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mitsuboshi120.blog23.fc2.com/tb.php/1-3a80e216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

