飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

植田商店(立ち呑み)(神戸市東灘区)

何曜日か一番好き?
って聞かれたら間違いなく金曜日
特に昼過ぎてくるとテンションが上るわ。

今日も帰り、梅田通ったもんやから、
行ったことないお店にドキドキしながら寄り道したわ
おっちゃんばっかりでなんだかいづらくて、逃げるように出たわ
友達呼べばよかったな・・・いつも一人で飲むと思う

そして先日。
bluesboyさん とお友達のシマさん、そしておやよさんご夫妻が神戸は阪急岡本駅近く、
植田商店さんで飲まれるとのこと。
そんなステキな呑みの場に声をかけていただきました。
ありがとうございます!

そう、ここは酒屋さん併設の立ち呑み、角打ちってやつです。
来てみたかった、でもなかなか来られなかったからすごく楽しみ

DSCF7299_400.jpg

この日は皆さん、早くから飲まれていて私は少し遅れていった。
すっかり皆さんいい雰囲気で飲んではった
そして久々に、おやよさんのお友達で、
何度かお会いしたことがある酒飲みパパさん も来てはった。
お久です~!
乾杯~!!おそなってごめんなさいね~

DSCF7294_400.jpg

私は遅れていったからビールだけ。

DSCF7295_400.jpg

皆さんのアテの写真を少し。
はんぺんかな。

DSCF7293_400.jpg


シマさんが言わはった秋刀魚に葱のせたやつ。
葱だらけで見えないか。

DSCF7296_400.jpg

気楽~な感じで常連さんが少しいはって先に入ってはった皆さんが好きに飲んではって。
いいね~なんか。
好きやわ

DSCF7298_400.jpg

ここはまだ1軒目で序盤!
この後また行ったこともない魅力的なお店に連れて行ってもらえた!
ホントありがとうございます!
次はどこへ・・・?

そして今は・・・
おウチにてイタリアで買ってきたうちの1本、
北部のキャンティクラシコを開けてみた!
シアワセやな~、ホンマ

DSCF7377_400.jpg

【ShopDATA】阪急神戸線 岡本駅 徒歩3分
住所:神戸市東灘区本山北町3-13-30
電話:078-411-4068
営業時間:19:00 ~ 21:00
定休:日曜

| 居酒屋・バー(兵庫) | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようさん♪
あの日のおやよさんは、植田の常連って感じ!
って言うか、自然と植田に馴染んではった(^-^)立飲みの達人やネd(-_-)貴女も、次回から一人飲み出来ます!大丈夫(^-^)v植田を制したら、何処行っても大丈夫(=_=)
次回は新梅田食道街で再見(^-^)/~

| akio私信 | 2009/09/12 07:00 | URL |

akio私信さん

おはようございますv-278
おやよ姉さんはホントどのお店でも馴染まはりますよね。
立ち呑みの達人ってやつですねv-410
私も一回思い切って一人で行ってみます、ってホンマかいな・・・v-394
昨日、実は新梅田食堂街行ったんですよ。
シマさんいはるかも~と思っていろいろお店見てました。
慣れない場所なので、1軒のみ15分もしないうちに、
逃げるように帰りましたわv-391
次回案内してくださいねv-275

| ばるばれす子 | 2009/09/12 08:46 | URL |

植田、ママがええですね~
女子のみでもOKのフンイキ♪

シマさん知ってたら植田では、もう「顔」でっせ~

あ、新梅田食堂街、ご一緒しましょ!

| bluesboy | 2009/09/12 12:38 | URL | ≫ EDIT

bluesboyさん

こんにちはv-279
堺ツアーは雨模様ですね~でも楽しんできてください!

植田のママさん感じが良くて、
かわいらしい方ですよね、話しやすい感じですよねv-392
つべこべ言わずに今度女子一人行ってみます。

新梅田食堂街、よろしくお願いしま~すv-392



| ばるばれす子 | 2009/09/12 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mitsuboshi120.blog23.fc2.com/tb.php/102-e97efdc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

