飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎんなん(餃子&ラーメン)(兵庫県芦屋市)

いいお天気やった
祝日やったけど仕事!
なんだか今日は気分が乗らなかったけど、
行ってしまえば一緒、一緒!
頑張りました

記事はだいぶ前だな~、
飲んだ帰りに魔が差してまた寄っちゃったわな
ぎんなん さんへ。

DSCF7548_400.jpg

餃子専門店と掲げてるけど、
ラーメンもおいしいのよね。

DSCF7546_400.jpg

十分飲んできたけどまたビール。
新しい店に入るとまたイチからってね・・・

DSCF7541_400.jpg

時間はたいがい遅かったのに、
結構人がいっぱいで詰めてもらって座ったわ。

餃子を。200円台だったと思う。
専門店というだけあっていける!
好きなのは味噌風味のタレ。
これは絶品だと思う!
DSCF7544_500.jpg

こってりラーメン(醤油)かな、580円も。
安いね。
私はほんの少しだけもらった。

DSCF7543_500.jpg
湯気にやられてキレイに撮れないわ
でもおいしかった~、呑んだあとはいいよね~
DSCF7545_500.jpg

そんなこんなで、なんの飲みのあとか忘れるくらいの小ネタでした~


そしてそして・・・話はガラっと変わります!

訳あってウチにたくさん送られてきたSAPPOROのビアクラッカー。
ダンボールにいっぱいあるねんよ
食べきれないからオウチ居酒屋しなくちゃ!
みんな来てね~!
ってダレが??

CIMG2437_500.jpg

それと先日職場の方々と、お取り寄せで一升瓶のワインを買ったの。
赤を2本買ったんやけど、白がウリみたいアララ・・・
で、もう1本飲んじゃったから今は1本だけ。

CIMG2435_500.jpg

これはね岩崎醸造という山梨の会社のワインらしいねんけど、
赤を呑んだ感想は・・・うん、この量で1本安かったからそれなりのお味やけど。
ライトボディだからデイリーワイン使いで、
冷たく冷やして呑んだらいいかもね、悪くないよ~でも。
というわけでオウチでみんなでパアッと呑まなきゃ!!

CIMG2436_500.jpg

ホンマ、赤ワイン好きやわ

【ShopDATA】JR芦屋駅南口 徒歩2分
住所:芦屋市上宮川町5-12 サンロイス芦屋3号店
電話: 0797-34-8233
営業時間:11:30〜23:30(LO
定休:月曜日
HP: http://www.ashiya-ginnan.co.jp/ginnan/index.html

| 中華(兵庫) | 20:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

餃子もラーメンもクラッカーもうまそうですねw
一度行ってみたいです。

| kazu | 2009/10/12 21:29 | URL | ≫ EDIT

kazuさん

こんばんはv-222
なんだか湯気かなんかわからないボヤけた写真なのに、
そう言ってくださるとうれしいです。
本物はなかなかにおいしいので、
是非どうぞv-373

| ばるばれす子 | 2009/10/12 22:26 | URL |

おはようさん♪
この店こそ、おっさんが一人でも行ける!
餃子が美味しそう♪何人前喰えるかなぁ~?
(爆)
では、再見!

| akio私信 | 2009/10/13 08:30 | URL |

こんにちは~v-34

1升瓶のワインなんてあるんですね!
もしマズくても料理用に回せばいいし、
白に興味ありますe-12
山梨やったら甘いんかなぁ。

| みっち | 2009/10/13 11:43 | URL |

提案

毎度毎度
ビアークラッカー♪
植田のお土産に!
では、再見♪

| akio私信 | 2009/10/13 16:52 | URL |

akio私信さん

餃子いろいろ種類あるんですよ、
シソとか普通のとかv-392
味噌ダレがおいしいですよ!

ビアクラッカー、
植田さんのお土産?
それアリかも、ですね・・・v-275

| ばるばれす子 | 2009/10/13 19:25 | URL |

みっちさん

一升瓶ワイン、私も初めて見ましたが、
職場で見ると尚のこと大きくて(しかも2本買った)v-405

白はおいしかったようですよ!
赤は・・・まあまあといったところです。
私もまずかったら料理用にと思って買いましたv-272
まあネタにはいいかもですねv-410

| ばるばれす子 | 2009/10/13 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mitsuboshi120.blog23.fc2.com/tb.php/114-811480da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

