飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よろずや(新梅田食道街)

今週は土曜も仕事やから少し気合がいるんよね
それやのに、何も考えずに金曜やしいっとこ~と遅めの時間から呑みの予定いれたら、
次の日仕事やったわ
もう変えてもらうにもらえへんし仕方ないね。
頑張ろ~

だいぶ前やな~、小ネタよ。
仕事遅めに終わり、梅田通ったから寄ってみた。
ビール1杯だけ飲みたかった。
先日ツアーで連れて行ってもらった新梅田食道街。
その中にフラフラと入り込んで何気なく入った、
おでんとどて焼きの よろずや さん。

DSCF7376_400.jpg

メニューはおでんとどて焼きしかないんよ。

DSCF7372_400.jpg

生ビール350円。安いけど少し小さめかな

DSCF7371_400.jpg

寄り道(おっちゃんやな、完璧)やから、軽くね。
卵と大根とどて焼きを。
1本100円よ

DSCF7373_500.jpg
どて焼きは名物やって。
そんなん言われると頼んでしまうやんね。
DSCF7375_500.jpg

機嫌よく飲んでたけど、おっちゃんばかりで居づらくなってさっさと退散した。
なんだか久しぶりに一人で立ってるのが恥ずかしかった
飲んでしまったら気にならない私やけど、
この日はちょっとヘビーやったわ

【ShopDATA】阪急梅田駅 徒歩1分
住所:大阪府大阪市北区角田町9-26
電話:非公開
営業時間:データなし
定休:データなし 

| 居酒屋・バー(大阪) | 20:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、
早くも行かれましたか~
チャレンジャーやね!
ナイス♪

土曜シゴトやのに
金曜飲み?
まー、あることですやん。

気合で乗り切ってや~

| bluesboy | 2009/10/21 21:18 | URL | ≫ EDIT

bluesboyさん

こんばんはv-392

なんだかどうしてもウチまでに1杯呑みたくって・・・。
そういう時ってありますよね~??
そんな日やったから勇気出して寄りました。

そうなんですよ~、
次の日休みv-344の気分満々で、
ゆっくり飲もうと思ってたのに・・・って感じですv-393
まあ気合で乗り切りますわ!

| ばるばれす子 | 2009/10/21 22:04 | URL |

経験

おはようさん♪
この店のマスターって、無愛想やろ(笑
何か嫌々やってる感じが、いいらしいぃ~(?
客は、客!俺は俺って感じ♪
そんな店もたまに良いが、P子ちゃんにとっては、
辛いよね!
何事も、経験ですわ♪
でわ、近々に再見♪

| akio☆私信 | 2009/10/22 07:55 | URL |

akio☆私信さん

マスター無愛想やったかな~、
確かにあんまり関心なさそうというか、
特に愛想がいいわけでもなかったような・・・v-394
まあ経験ですね!
マイペースで構われずに飲みたいような時にはこういうお店がいいかもですね。
おでんとどて焼きはおいしかったですv-392

| ばるばれす子 | 2009/10/22 19:32 | URL |

こんばんわ。
立ち飲み、いいですね~
小学生のころに父親に連れられて行って以来です。
もちろんその時は飲んでませんよ、まだ(笑)

↓記事のボルカノ、行ったことがあります。
姫路にもあってそこに。
実家がそっちのほうだったので^^
美味しいですよね♪
夜使い、したことがないけれど、夜使いもよさそうですね^^

| りう | 2009/10/23 22:15 | URL |

りうさん

立ち呑みも大好きだし、
オサレ系も止められないです~v-410

夜使いを一回してみたいんですけどね~。
ワインの種類が多いってv-10
そら行かなな!って。
また女子チームでいつの日かワイン開けましょ☆

| ばるばれす子 | 2009/10/23 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mitsuboshi120.blog23.fc2.com/tb.php/117-2728544a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

