飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物シリーズ☆(珈琲)(チョコレート)

帰りすっごく寒いというか風が強くて・・・
いやな季節やね。
まあ季節は巡るもん、冬の楽しみもいろいろあるしね
クリスマスにお正月、気が早いけど好きな季節でもあるんよね。

ところで今日は頂き物シリーズやねん。
人の縁は有難いね

最近、いいコーヒーの香りがウチの中を充満してるねん。
朝は圧倒的にダンナ様の方が早く起きて出て行くんやけど、
起きてキッチンに来たらプーンとコーヒーのいい香りがするんよ
ダンナ様が入れて飲んでるんよね。

そう、頂き物の第一弾はカフェココ オリジナル珈琲 さんからおいしいコーヒーとたくさんのコーヒーに関するものやお紅茶などをご厚意で送ってくださったのです!!
それもすっごくたくさん!

DSCF7838_500.jpg

ばるばれす子コーヒーよ
すっごくうれしい
長いHNと長いブログタイトルをちゃんと入れてくれてはる。

DSCF7841_500.jpg

ラベルの色ごとに豆が違って。
炭焼珈琲、ロイヤルブレンド、ブルーマウンテンブレンド、
ゴールデンブレンド、

まだまだあって、スマトラマンデリン、クリスタルマウンテン、モカマタリ、
ハワイコナ、ブラジル、ブルーマウンテン!

DSCF7909_400.jpg

DSCF7908_400.jpg

本当に味わい深くておいしい。
至福の時よね。

珈琲にシロップも。
DSCF7910_400.jpg
クリームも。
DSCF7911_400.jpg
お紅茶やティーポットまで!
DSCF7912_400.jpg

今はブルーマウンテンブレッドがあいていて、
朝には温かい目覚めの一杯と、お休みの時はホッと一息させてもらってます
本当にありがとうございます!
ゆっくりじっくりいただきますね

そして、頂き物シリーズ第二弾。
職場の方が、パリとベルギーに行ってはった。
そのお土産をいただいた
ベルギーのPIERRE MARCOLINI(ピエールマルコリーニ)のチョコレート。

DSCF7901_400.jpg

これに赤ワインを合わせて。
ラベルがかわいかったのとイタリアのトスカーナ地方のフルボディ、安かったので
思ってたより濃厚でおいしいわ!

DSCF7902_400.jpg

そしてこのチョコレート、日本では東京しかないのかな?
しかも高いらしいけど、向こうではかな~りお求めやすいとか。

DSCF7903_500.jpg

このハートのかわいいのんと、ピエールマルコリーニの文字が入ったチョコをチョイス。
上品な味でおいしい~
GODIVAもいいけどこっちも奥深いわ。
DSCF7907_500.jpg

あ~、至福ってやつね。
あま~いチョコとおいしいワイン。
ストレスがたまったらこれよ!疲れ吹っ飛ぶわ

本当にありがとうございました!!

有難き珈琲はこちらね!!

Coco nakata
ORIGINAL COFFEE PRO SHOP

住所:大阪府堺市南清水1丁-1-12
TEL: 072-230-4711

| いただきもの | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

P子ちゃん、少し早いクリスマスプレゼント♪
良かったね!朝のひと時に、何か憩いたい時に!
珈琲を♪
でわ、喫茶・おやよで再見!

| akio☆私信♪ | 2009/11/12 08:23 | URL |

akio☆私信!さん

ホント美味しい珈琲で有難いですv-273
どれもおいしく種類も豊富でしばらくはこれで楽しめそう!
シアワセなことです。

喫茶・おやよかハーレム・おやよで再見~v-10

| ばるばれす子 | 2009/11/12 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mitsuboshi120.blog23.fc2.com/tb.php/125-fabbf762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

