飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の家MUSH-UP & かんちゃん(天満)

朝からいいお天気やわ~
気持ちいいね~。
連休に入るとというか、いつもそうやけどよく呑み、
よく食べます・・・
だから長期の休暇は楽しいけれど、
休み明け、服がキツく感じるのよね。
そんなことの繰り返しで太ってきてるはず~怖くて体重測れへんわ
年末年始もきっと同じやろうな、気をつけよう。

そしてそして・・・。
前記事のろってんさんオフ会の続きで訪れたのは・・・・。
天六はレンガ通りまでタクシーで移動

着いたお店は 海の家 MUSH-UP さん。
いろんなブログで見てて行ってみたかった。

DSCF7883_400.jpg

2Fの個室というかお座敷を陣取って。
主役のろってんさんをはじめ、
ここのお店をよく知ってる方が多くて、お店の方もホントよくしてくれはったと思う。
お酒は写真撮ってなかったみたいやけど、
写真見ると瓶ビールで始めてるみたいやね

DSCF7894_400.jpg

あれだけお腹いっぱい食べたあとだからアテはちょっとだけね。
とはいえ、
名物じゃこ天。
これは食べたかった!
ホンマこれはおいしかったよ~!!

DSCF7887_500.jpg

あとはサラダ・・・これは覚えてないな~、
食べた記憶がない。
と書いてた参加者さんがいたけど、私もそうやねん

DSCF7890_500.jpg

ここでも大いに盛り上がり、
終電ギリギリの時間・・・。
ここで楽しい宴もお開きに・・・。

ろってんさん、いろいろ段取りありがとう!
そして皆さんもどうもありがとうございました!
お疲れ様でした~!
ということで、皆さんと別れて、
もちろん電車で帰ろうと駅方面へ向かったものの。

「電車はもうないよ」と関東弁で この方
「え~~~そうなんですか~」
うわ~、どうしよ!と頭で思ってたと思うけど、
酔ってるから、意外に「あ、そう、ないん・・・」と冷静やった気がする。

それならば!としばし歩くと見えてきた、
ここもアテがおいしいと聞いていて、
行きたかった「かんちゃん」に。
いろんな方のブログでここもよく見てて。

DSCF7895_400.jpg

まだ飲んでるね~

DSCF7896_400.jpg

深夜にステーキを
でもおいしいわっ!!
DSCF7898_500.jpg

ミモレットも。

DSCF7899_500.jpg

なんだかんだしばらく立ち呑んでましたね~

よ~飲みました
これでこの日の呑みは終了!!

ろってんさん、
そしてご一緒してくださった皆さまお疲れ様でした~!!ありがとうございました!!
またご一緒してくださいね~

海の家 MUSH-UP
【ShopDATA】地下鉄谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩5分
住所:大阪市北区天神橋6-3-26
電話:06-6343-7130
営業時間:18:00~翌1:00
定休:月曜 
HP:http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27031630/

かんちゃん
【ShopDATA】JRT天満駅 徒歩5分
住所:大阪市北区池田町1-31 サニーハイツ天満1F
電話:非公開
営業時間:17:00~26:00
定休:月曜
HP:http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27011905/

| 居酒屋・バー(大阪) | 09:51 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

噂の三軒目は。。

噂の三軒目は、立ち飲みかんちゃん、ですか??

僕も色々な人のブログでは見た事あったんですが、まだ未訪です。
深夜のステーキいいですね~
肥えるの覚悟で、深夜のうまいもんツアーとかしてみたいですね~!!笑
また是非行きましょうね

| うめやん | 2009/11/23 11:20 | URL |

間も無くか?

P子ちゃん
メタボの罠にハマった?それにしても、恐い!
天五界隈底知れない!魅惑の天五
でわ☆用務員室で再見♪

| akio☆私信! | 2009/11/23 17:05 | URL |

うめやんさん

そう、3軒目はかんちゃんですわv-411
終電ない&深夜にステーキ?
行きたかったお店やからALL OK!!

深夜うまいもんツアー?魅惑的やねv-344
うめやんほど強くないから帰れるか心配やわ~v-394
またよろしく~!

| ばるばれす子 | 2009/11/23 20:20 | URL |

akio☆私信!さん

そうなんです~、
メタボの罠にはまりまくり~ですわv-12
魅惑な街ですよ~ホント!!
また皆で行きましょう!!

用務員室?うんうん、再見~v-222
女子部、皆楽しみにしております!!

| ばるばれす子 | 2009/11/23 20:23 | URL |

関東弁というか標準語です(笑)

この日はお疲れ様でした。
三軒目に立ち呑みは疲れたでしょう?
自分は慣れてますが。
記憶もしっかり残っているようで・・・。

また、そのうちよろしくですm(_ _)m

| かあすけ | 2009/11/25 10:28 | URL |

かあすけさん

標準語、ですね、失礼しましたv-392(笑)

いえいえ立ち呑みは私も好きなので、
何軒目であろうと大丈夫ですよv-290
記憶もこの日はバッチリです!

ハイ、またそのうち立ち呑みハシゴ、
よろしくお願いしますv-275

| ばるばれす子 | 2009/11/25 20:16 | URL |

こんばんわ♪
先日はお疲れさまでした♪
いいですね。『ダンナ様』
ケイゾクの中谷美紀さんみたいです。(←古い)
素敵です。
終電乗り遅れやったんですね。深夜の立ち飲み。
いいですね。深夜の立ち飲みは別腹です。
またよろしくです♪

| T・N | 2009/11/26 00:51 | URL |

T・Nさん

先日はと言ってもだいぶ前ですが~、
お疲れ様でした~v-392

「ダンナ様」、いいですか~??
なんだか恥ずかしいですわv-391
ケイゾクの中谷美紀って~(笑)

あとで聞くとこの日、
終電組はごく一部とかv-405
みんなどこで飲んでたんやろね~。
T・Nさんはあのあと大丈夫やったんですか??
また深夜立ち呑みよろしくです☆v-405

| ばるばれす子 | 2009/11/26 21:28 | URL |

はじめまして^^
私も良くこのコースを回ります。

どちらのお店とも美味しいお料理を出してくれますね♪

トラバさせて下さい。

| なにわの姉妹 | 2009/12/01 16:20 | URL |

なにわの姉妹さん

初めましてv-223
ご訪問ありがとうございます!

天満お好きですか?
楽しいですよねv-10
でも私は天満はまだまだ初心者なんですよv-410
またゆっくり行きたいな~と思ってます。

TBはOKです!ご自由にどうぞ!

| ばるばれす子 | 2009/12/01 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mitsuboshi120.blog23.fc2.com/tb.php/130-34ab25a7

TRACKBACK

居酒屋「海の家 MUSH-UP」/天六

先週、天満の『MUSH UP』に初めて行ってきました! 以前から行きたかった店なのですが、都合がつかなくて・・今回楽しみでワクワクです! 色んな人から、人気店なのでお客さんが一杯で入れないよ・・って聞いていたので電話で予約して早い時間にお邪魔しました♪ 場所?...

| UPチャンの日々食飲遊記 | 2009/11/28 00:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

