飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

濱田屋(神戸市東灘区)

あ~朝が辛い季節
しかもなんだか忙しくてね・・・。
今週も土曜まで仕事なのよ
でも楽しみな忘年会もあるし

さてさて、
先日、女子部の集合が おやよ姉さん からかかり、
それは行かねば!と遅れつつも参加
いつもありがとうございます

皆さんは1軒、先に行かれていたみたい。
私は、2軒目の濱田屋さんへ直接GOよ

ブレてて暗い外観。
酒屋さんです。

DSCF7922_400.jpg

おやよさん&ダーリンさん、女子部のスーやん、お初でおやよさんのお友達のyyさんと乾杯
そして、こちらもおやよさんのお友達、
おゆうさん、一瞬お会いできたのだけれどすぐにシンデレラタイムということで帰らはった。
またぜひぜひご一緒しましょね

DSCF7923_400.jpg

どれも200円~とかそんなお値段のアテたち。
これは何かな?
食べたかった水道管パスタが売り切れてた。

DSCF7924_500.jpg

焼鳥は80円位~やったかな。
やげんなんこつとか。
DSCF7925_500.jpg
ずりのガーリックなんとかやったかな?
お酒が進む~!おいしかったわぁ
DSCF7926_500.jpg

途中でZEROも。
やはりビールテイストが欲しくなるよね

DSCF7927_400.jpg

ここらでやったかな?おやよさんのお友達のビュー子さんも登場
初めまして!お疲れ様です!!

そして、どうやらもう1本飲んだみたいやね~赤ワイン
みんなで飲んだらすぐになくなるし、
いろんな種類が呑めて楽しい☆
そして、濱田屋さんはワインの品揃えも豊富よ

DSCF7928_400.jpg

あ~おいしかった!!
まだまだ女子部の夜は続きます

【ShopDATA】阪神魚崎駅徒歩7分
住所:神戸市東灘区魚崎南町4丁目15-13
電話: 078-441-1101
営業時間:8:30 ~ 21:00 (濱田アルコール研究所・みみずくホール: 17:00 ~ 21:00)
定休:日曜・祝日

| 居酒屋・バー(兵庫) | 21:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こずかいさんです(汗
年内に女子部部室に参上します♪
部室の掃除に、ユニフォーム?の洗濯します(ー'ー)
でわ、部室で再見♪

| akio☆通信♪ | 2009/12/09 08:14 | URL |

濱田屋さん、未訪ですわ~

スネオさんから村下行こうちゅうお誘いきてます。

また日合わせて、
村下→濱田屋か松屋辺りなんぞも。

よろしくでーす♪

| bluesboy | 2009/12/09 10:43 | URL | ≫ EDIT

相変わらず公私ともに忙しそうやねv-411
忙しい時はおいしいものを食べて飲んで
発散しないと!

水道管パスタ、、なになに?
めちゃめちゃ太いパスタなん?
気になるわ。。

| みっち | 2009/12/09 16:39 | URL |

ああ~神戸も素敵なお店が多いですね^^
お料理もお酒も、どれも美味しそう!!
私もいつかご一緒させていただきたいです♪

| ユリ | 2009/12/09 23:18 | URL |

akio☆通信♪さん

いつもありがとうございますv-10
ユニフォームの洗濯までv-405
さすがこづかいさん!!
女子部部室いつでもおいでくださいませ★

年内に再見~v-290

| ばるばれす子 | 2009/12/10 00:00 | URL |

こんばんはv-280

濱田屋さんいい感じでステキです★
ちかじか村下さん~魚崎ツアー行けるといいですねv-275
生中が安い曜日がいいですよねv-10
幹事今回バトンタッチ~v-392
ブルースさんの都合のいい日に仕切ってくださいよ~v-307
またちかじか再見~v-423

| ばるばれす子 | 2009/12/10 00:07 | URL |

みっちさん

そうそう、忙しくっても呑み食べして、
話して発散ねっv-392

水道管パスタは、
ペンネを太くした感じのパスタよ~、
アテにいいんよv-290

またいろいろ行きましょ★

| ばるばれす子 | 2009/12/10 00:10 | URL |

ユリさん

神戸もステキなところがたくさんです!!
ぜひぜひいらしてくださいねv-10

天満もまた連れてってくださいね~!
奥深いしまだまだ未知なのですが・・・。
またちかじか女子呑みしましょうねv-275

よろしくお願いしますね★

| ばるばれす子 | 2009/12/10 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mitsuboshi120.blog23.fc2.com/tb.php/136-eb5081ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

