飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弘雅流製麺(神戸市東灘区)

疲れがとれないまま月曜日。
行ってしまえば普通に始まるけれど、
朝になったら起きたくなくてね~寒いし
みんなそうやろうけど、寒くなると起きるのがホント辛いね。
今週末、もっと寒くなるんやってね・・・
やめてよね~

さてさて、おやよさん率いる女子部とダーリンさんは、
久々に弘雅流製麺さんへ。
うれしいわ~

DSCF7947_400.jpg

日付が変わろうとしていた頃かな~お店に入ったのは。
おいしいハートランドでまたまた乾杯だわ

DSCF7949_400.jpg

ここのおいしい親鳥の葱塩焼きやったっけ?
がもう完売やったから・・・
特別に用意してくれはったアテ。
何かは忘却の彼方やけどおいしかったわ

DSCF7950_500.jpg
DSCF7951_500.jpg

この日は私は塩ラーメン。
透明なスープはあっさり。
でも美味しくてあとをひく。

DSCF7952_500.jpg

これはお隣のビュー子さんのつけ麺。
おいしそうやな~。

DSCF7954_500.jpg
次回はまたつけ麺にしようかな~
DSCF7956_500.jpg

飲んで食べてお腹いっぱいやわ~。
ご馳走様でした~

この日は女子部の新しいメンバーの方にもお会いできました
楽しいですね!
ありがとうございました!!
またいろいろ行きましょうね

【ShopDATA】JR住吉駅徒歩7分
住所:神戸市東灘区住吉宮町6-14-12
電話:078-843-0333
営業時間:18:00~23:30(LO) ※変更の場合あり
定休:月曜

| ラーメン・うどん・そばなど麺類(兵庫) | 21:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レアチャーシュー??

むっちゃ
旨そう~!!


あー食べたい・・・

| bluesboy | 2009/12/14 22:19 | URL | ≫ EDIT

げへへ~~(笑
メタボに一直線やね!飲んだ後のラーメン♪
確かに旨いが、翌日は自爆よ!
おっちゃんは、嬉しいぞ♪P子ちゃんが仲間入り!
でわ、近い内にオモニで再見!
オモニは、コラーゲンが待っている♪

| akio♪通信! | 2009/12/15 08:09 | URL |

ここいつも並んでるところよね?
東灘界隈のラーメン屋さん、1軒しか
行ったことないけど、お勧めある?

この日って11月20日でしょ?
他所で見たよ。。
最初から言ってくれたらよかったのに、
気を使わせてごめんねv-436

| みっち | 2009/12/15 15:17 | URL |

bluesboyさん

レアチャーシューなのかな?
すっごくおいしかったですよv-10
アテにぴったりでした。

ラーメンも久々でしたが、
ホントおいしかったですv-238
人気店なのがわかりますよね~

| ばるばれす子 | 2009/12/15 23:07 | URL |

akio♪通信!さん

ホントメタボ一直線コースなんですが、
飲んだあとはラーメンが食べたくなりますよねv-373

ホンマコラーゲンを欲してます!
オモニの豚足とか、サムゲタンとか!
気をつけないとホント大変ですv-290

また年内にできれば再見~v-422

| ばるばれす子 | 2009/12/15 23:11 | URL |

みっちさん

ここ以外には・・・そうやな~、
あんまり知らないな~。
芦屋にもある楓林の住吉店があるけど、
そこはおいしいよ~v-10

またホント行きたい店にまた付き合ってねv-272
こちらこそ気をもませてしまってゴメンねv-393
また行こv-272

| ばるばれす子 | 2009/12/15 23:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/19 15:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mitsuboshi120.blog23.fc2.com/tb.php/138-21b98a06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

