飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちゴハン

とある日曜日、私はお昼間友だちの家に行っていて夕方に帰ってきました
帰るとダンナ様がメインの焼うどんを作っておいてくれました

まずはビール
あ~、ウマ~

CIMG1530_convert_20090304204000.jpg


そしてキムチトリオセット。
コープさんで315円
結構な量があります。

CIMG1532_convert_20090304204114.jpg

そしてチンゲンサイと人参を茹でてかに肉を混ぜ、
中華風にとろみをつけたもの。

CIMG1535_convert_20090304204456.jpg

そしてダンナ様が作ってくれた焼うどん。
具だくさんでウマ~
ありがとう

CIMG1528_convert_20090304204200.jpg

そして再びビール

CIMG1531_convert_20090304204312.jpg

棒々鶏の適当サラダ。

CIMG1529_convert_20090304204228.jpg

そしてこの日は赤ワインなくて白。

CIMG1538_convert_20090304204526.jpg


この日はなんか写真で見ると色合いがあんまりよろしくないけれど、
野菜がたくさん食べられたし、お味も満足です
いやあ、やっぱりビールとワイン、好きやわ~
「こんなに好きでどうしよう
昔、ドリカムの吉田美和ちゃんのソロで出したアルバム曲の中に
こんな歌詞があったな
もちろん歌詞では好きなのはお酒じゃなくて、彼ね
そんなことを思い出しました

| おうちゴハン | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mitsuboshi120.blog23.fc2.com/tb.php/16-dabdd3f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

