飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイゼリヤ(イタリアンレストラン)(北夙川)

この日は普通の平日。
なんかゴハン作るのも面倒だし、
仕事も遅くなったしどこかで食べて帰りたいな~

ということでお気軽にサイゼリヤ さんへ。
写真が少し切れてますがお許しを

CIMG1647_convert_20090311211546.jpg

ファミレスだけど居酒屋使いできるこのお店は実は結構好き。
なんといってもお安い

まずはビール。
ダンナ様ドライバー、ホントいつもサンクス

CIMG1630_convert_20090311211616.jpg

新鮮真イカのパプリカソース 189円って
しかもお味はわりといけたりなんかするんですよね。

CIMG1631_convert_20090311211639.jpg

小エビのカクテルサラダ 459円
量もしっかりあります。

CIMG1632_convert_20090311211713.jpg

野菜ときのこのピザ 399円
安すぎる~、でも私は好きなお味
おいしいです

CIMG1633_convert_20090311211743.jpg

トマトクリームスパゲティ 499円
高くってもこのくらい。
値段の感覚がおかしくなるわな。
ちょっとオサレイタリアンなら1890円とかしてるピザもあるし。
まあ用途・シーンによるけど平日の晩はこれで満足よ
パスタ好きだからもう1回頼みたいくらい。

CIMG1634_convert_20090311211806.jpg

ミラノ風ドリア なんと299円
これもいい感じにウマイです

CIMG1635_convert_20090311211835.jpg

このあたりでデキャンタワイン。
これは小さいほうだから190円
2杯強とれるらしい。
どれだけ安いねん
うれしいけど
CIMG1636_convert_20090311211900.jpg

そしてキャベツのピクルス 189円
おいしいよ~

CIMG1642_convert_20090311211932.jpg

そしてピザ好きのダンナ様がもう一回ピザ。
マルゲリータ 399円
おなかいっぱいやけど入るんよね

CIMG1645_convert_20090311212019.jpg

二人で3000円しなかったんですけど~
小さいメニューもあるから一人飲みにも持って来いやしね
ビールだって、ワインだって安い、私にとっては言うことないかも
シアワセな晩ゴハンでした

【ShopDATA】阪急甲陽線苦楽園口駅から徒歩8分
住所:兵庫県西宮市北名次町13-30
TEL:0798-74-2016
営業時間:11:00~02:00
定休日:無休
HP:http://www.saizeriya.co.jp/index.html

| フレンチ・イタリアン(兵庫) | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mitsuboshi120.blog23.fc2.com/tb.php/19-a44e6613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

