飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Enchante(アンシャンテ)(イタリアン)(西梅田)

少し前に来訪。

何の用事だったかも忘れたけれど仕事で西梅田へ。
昼前にサクッと仕事終わらせて、
なんかランチして帰ろう~としばしウロウロ
食べるの大好きなだけに、
大阪に出てきた日のランチは失敗したくないからしばし悩む。
つけ麺とかイートインできるパン屋さんとか行きたいお店山ほどあるけど、
地下鉄移動しなきゃあかん場所ばっかり
でもそこまでの時間がないから、
前からどんなんやろう?と思ってたハービスPLAZA地下2階のEnchante さんへ。
チェーンなんよねこのお店。
パスタも大好きやから楽しみ

暗いけれど、黒板の左がパスタランチ950円。
これにしてみた。

DSCF0216_400.jpg

11時半過ぎだったからまだ店内は余裕がありました。

DSCF0208_400.jpg

メニュー。
サラダとパン(食べ放題)とパスタとお茶付きです。

DSCF0209_400.jpg

まずは浜崎あゆみさん系のお姉さんがパンを持ってきてくれました。
不思議と類友なんでしょうね~、アルバイトっぽい店員さんみんなかわいらしいアユ系でした、
男性店員さんもオサレな今風のカンジ

普通のバケット。
なくなったらまたお姉さんがカゴにパンを入れて回ってきてくれます

DSCF0210_400.jpg

サラダ。
これもごく普通かな。

DSCF0211_400.jpg

そしてしばし待っていると、私チョイスの「チキンと春野菜のクリームソース」のパスタ。
クリーム系食べたかったのです。
チキンがゴロゴロ。

DSCF0212_500.jpg

う~ん、お味は・・・普通です
普通においしかったのですが、
個人的にはあとをひく旨さではないかな~と

DSCF0213_500.jpg

パンもおかわり来てくれはったけれど結構おなかいっぱいだったので頂かず。
そしてアイスティー。

DSCF0215_400.jpg

う~ん、普通のランチで流れるように終了。
雰囲気はオサレ系で夜も来たいと思うのだけれど、
感想としては普通という言葉以外に言葉が見つからないかも
でもまた夜に他のメニューも食べてみたいですね
出る頃には満席並みになってました。

でもでも、いつも何か買うか、あり合わせのお弁当だから、
こうやって外でランチするのは優雅な気分ですわ
ゆっくりできました~

【ShopDATA】地下鉄西梅田駅から徒歩3分
住所:大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスプラザB2
TEL:06-6343-7101
営業時間:[月~金] 10:00~16:30 17:30~23:00(LO22:00)
       [土・日・祝] 10:00~16:00 17:00~23:30(LO21:30)
定休日:不定休(ハービスPLAZA定休日に順ずる)
HP:http://www.cfs.co.jp/restaurant/shop.html

| フレンチ・イタリアン(大阪) | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mitsuboshi120.blog23.fc2.com/tb.php/30-3edd34c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

