飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見2~

またもやお花見。

これも桜シーズンの今に載せなくちゃっということで。

夙川。
仕事がOFFの平日。
中高の友人、Mちゃんと8ヶ月のベビーとお花見よ~
急に誘ったのに付き合ってくれた。
ありがとうね~

DSCF0370_400.jpg

平日やったしかなり混み具合はマシです。
好きなところでゆっくりお花見できます

さっそくお互いお惣菜とかサンドイッチとか買って来た持ち寄りメニューでお花見開始~

Mちゃん持参のRF1の唐揚げ。
大好きです

DSCF0363_400.jpg

生春巻き。
これもおいしかったです~
いろんな具が入ってた。

DSCF0367_400.jpg

そしてポテトサラダ。
これもウマ~
家でやるとあんまりおいしくできないのよね~

DSCF0366_400.jpg

そして私持参のパンタイムさんのみそカツサンド。
想像以上においしかった~

DSCF0362_400.jpg

そしてベーコンエピと栗が入った甘めのパンたち。
やっぱりパン好きやねん

DSCF0365_400.jpg

そしてビゴの店 さんのチーズとハムのサンドイッチ。
チーズがおいしい~
ビゴさんでサンドイッチはめったと買わないけれどおいしいわっ

DSCF0361_400.jpg
DSCF0364_400.jpg


ドリンクは・・・運転が控えていたため泣く泣くお茶

DSCF0368_400.jpg

Mちゃんもホントは飲む人なんだけれど、
授乳中だからお酒はダメなのです~
ベビーは女の子、大人しくお利口さんにしてくれてました
かっわいい~
私の回りは年齢的にも子育て中のお友達が多くって飲み仲間がグンと減りました。
彼女もその一人。
よく彼女とも待ち合わせて飲んだよね~
また飲みたいな~

いろいろ久々に話して、最後はウチに寄ってお茶して帰って行きました~
ゆっくり話せてよかった~
そしてMちゃん元気そうでよかった~
育児頑張って~、そしてまた飲みに行けるときが来たらぜひ行こうねっ
ありがとう~

| 食べ歩き | 20:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!昨晩はどうも。楽しかったね。また一緒に呑みましょう。
外で食べるお弁当の美味しい事。
おやよも育児中は外に出られずおこもり生活でした。が
ある日思いついたの。おうち宴会ってのがあるじゃないか!てね。
子連れで来てもらうのよ。で、人数が多くなるほど、子供同士遊ぶし、大人は飲める。
一石二鳥なのよ。10年前ぐらいは随分おうち宴会しましたよ。
マックス30名ぐらい狭い社宅に来てくれたの。
子育て中も楽しまなくっちゃね。(笑)

| おやよ  | 2009/04/10 21:34 | URL | ≫ EDIT

おやよさん
こちらこそどうもありがとうございましたv-275
とっても楽しかったです~!
ぜひぜひまたお願いしますっv-272

そうですよね~、おうち宴会してみんな集めて飲めば、
一石二鳥ですよね~v-392
何事も楽しまなきゃ、ですね!
おやよさんの明るい姿勢、こちらも元気出ますv-426ありがとうございますv-392

| ばるばれす子 | 2009/04/10 23:23 | URL |

はじめまして♡

はじめまして、30代名古屋人OL2です。
お花見楽しそうですね♪
何と言っても青空の下桜を眺めながらのアルコールが最高なんです…。
このときはノンアルコールかな??

| OL2 | 2009/04/11 10:12 | URL |

OL2さん

ありがとうございますv-392
外で気持ちよくおいしく飲める季節ですよね~v-275
外で食べるとなお楽しくておいしいですしね!
この日は残念ながらノンアルコールで残念でしたv-409

| ばるばれす子 | 2009/04/11 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mitsuboshi120.blog23.fc2.com/tb.php/31-288a161d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

