飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弘雅流製麺(ラーメン)(神戸市東灘区)

bluesboyさんおやよさん にお連れいただいた東灘~御影怒涛ツアーも、
やっと6件目の更新~
お二人ははるか先に行ってはります~
まあマイペースで楽しんでやっていきますわっ

その前に最近ショックなことが・・・
そろそろ春のスーツに変えなきゃと思って、
出してきて着たら去年には下がブカブカで洋服の病院に出そうかしら?とまで思ってた、
余裕あるスーツだったはずなのに・・・
太ももとお尻パツンパツンやん
洋服の病院出さなくてよかったわ。
最近よく食べて飲んでるからな~、わかってるねん、
わかってるねんけどな~
おいしいもの食べて飲むの楽しくって

でも外で食べる時は、
ダイエット~とか思うと楽しくないし、
一緒に食べる人もきっと面白くないだろうから、家では少し控えてみるつもり←あくまでつもり
腰を動かすコアリズム体操とやらでくわばたりえさんがTVの企画ですっごいヤセたとか。
何リズムか知らんけど、続けば百年前からやってるっちゅうねん~
ジワジワ頑張りま~す、あくまで楽しみながらね

そして本題に入ります~。
bluesboyさんが帰らはってライオン堂さんを出て、
おやよさんとダーリンさん、私とダンナ様の4人が次に向かったお店は・・・
おやよさん夫妻が大好きで通いつめているという2号線沿いの 弘雅流製麺 さん に連れていっていただきました!

平日の23時過ぎてたけれど並んでる~!
人気店です。しばし15分くらいかな、待ちました。

DSCF0327.jpg

角度が微妙なメニュー

DSCF0328.jpg

ハートランドで再び乾杯~
よう飲みましたね、楽しかったです!

DSCF0330.jpg

親鶏のネギ塩焼をアテにしばし麺を待ちます。
これすっごくおいしかったです!クセになりそうでした。

DSCF0332.jpg

そしてやってきたラーメンたちが!
おやよさんが大好きだという醤油ラーメン、撮らせていただきました。
常連さんも常連さんだというおやよさん、彼女仕様のラーメンなのだとか
さすがです!

DSCF0334.jpg


私はつけ麺にしたよ~
ラーメンも大好きだけれど、つけ麺はもっと好きかも
ウマ~
DSCF0333.jpg
あっさりとしてるスープだけれどあとをひくタイプの、深いお味。
鶏がらスープがきいてる。おいしかったです!

そしてダンナ様は鶏そば。
ダーリンさんもたしかこれを食べてはったな。
売り切れることもあるそうです。
鶏をこよなく愛する彼が絶賛しておりました!
この日なぜかトレードするの忘れて食べてないな~。

DSCF0335.jpg

ホントにホントに大満足でした~

連れていただいた、どのお店も楽しくておいしくて、そして初対面だったのにとっても仲良くしていただき、ホントに私もダンナ様も感謝しております
ありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願い致しますね

【ShopDATA】JR住吉駅徒歩7分
住所:神戸市東灘区住吉宮町6-14-12
電話:078-843-0333
営業時間:18:00~23:30(LO) ※変更の場合あり
定休:月曜

| ラーメン・うどん・そばなど麺類(兵庫) | 11:36 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

すごい!ブログが縁で素敵な出会い♪
ブログをみるとばるばれす子ちゃんの充実ぶりが、伝わってくるよう^^仕事もいい方向に向かってるみたいだね、また報告会しようね~。わたしもがんばろうっと!

| J2 | 2009/04/18 22:45 | URL |

J2さん

ありがとう~v-392
そうやねん、ホンマいい出会いで有難い限り☆
ホンマ報告会しようねっv-275
いろいろ話したいわ~v-344

| ばるばれす子 | 2009/04/18 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mitsuboshi120.blog23.fc2.com/tb.php/37-eba8ea66

TRACKBACK

090515 「弘雅流製麺」 神戸・東灘

「さかなでいっぱい」からも近い。 念願のラーメン屋さんへ~ 並び覚悟!やったけど・・・ スムーズに入れましたよん♪ 5月9日 訪問: ...

| 旨いもん三昧やん!! | 2009/05/15 05:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

