飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松屋商店(立ち呑み)(神戸市東灘区)

さてさて下の記事から2件目は、おやよさん にお誘いいただいた濱田屋さんをあとにして、
おやよさんとダーリンさんと私の3人は徒歩5分の 松屋商店 さんへ。
もちろん私は初めて
楽しみです!

DSCF0354_400.jpg

常連さんが3人飲んではった。
楽しい方ばかりでいろいろとお話してくれはった。
有難いことです

私とおやよさん、瓶ビール。
ダーリンさんは日本酒で。

DSCF0355_400.jpg

店主さんは、宮迫さん を硬派にした感じの方
ご自分で釣りにもガンガン行かれるとのこと。
そして意外なことにフレンチのシェフでもあったとか
だから和だけじゃなくて、フレンチのアテもできはるのです
そして奥にお座敷があって、4人から和のコースやフレンチのコースも要予約でいただけるとか。
それはまたまた楽しいね~
メニューのカキ入りグラタンとか頼まなかったけれど、
おいしいやろうな~

DSCF0358_400.jpg

お刺身も美味しかった~
普段日本酒はそんな飲まないんだけれど、
今年は冷酒を中心にいろいろ飲んでみたいなと。
こういうお刺身やお寿司は合いますよね
あ、書いてて思い出したわ、ある店で呑んだ山形の冷酒、本当に美味しかった~
ちかじか行きたい~

DSCF0356_400.jpg

DSCF0357_400.jpg

これは裏メニューなのかな?
混んでなくて卵の余裕があれば頼めば作ってくれはるらしい絶品というオムレツ。
この時すでに遅い時間になってたかな~、でも快く作ってくれはりました。
この美しいビジュアルとお味
いやはや、参りましたっ

DSCF0359_500.jpg

重ね重ね、おやよさんとダーリンさん、ありがとうございました!
楽しかったですよ~

【ShopDATA】阪神魚崎駅徒歩7分
住所:神戸市東灘区魚崎南町8丁目1-17
電話: 078-441-4820
営業時間:~ 21:00 (立ち呑み: 16:00 ~ 21:00)
定休:日曜(祝日も休みの場合あり)
※ コース料理 (おまかせコース、フレンチコース) は 要予約

| 居酒屋・バー(兵庫) | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mitsuboshi120.blog23.fc2.com/tb.php/41-1178b1c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

