飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mint condition(カフェバー)(三宮)

今日は小ネタ。
二つ下の記事のポッサムチプさんを出た後の話。

すっごくお腹いっぱいになったもんだから三宮まで歩くことに
途中ラーメン屋さんとか入りそうになったけれど←おなかいっぱいちゃうん?
なんとか誘惑に打ち勝ち1時間弱くらい?で無事三宮着。

なんかこのまま帰るのつまらんくて、
どこかで少し飲めないかな~と散策。
ダンナ様のことを考えるとカフェバーみたいなのがいいよね~
「普通のバーでソフトドリンク頼むの恥ずかしいやん」とのことやしね

それで何気に見つけたのがこの看板。
プレミアムモルツ半額やって

DSCF0585_400.jpg

お店はこちら、mint condition さん
2Fということでどんなお店か見えないけれど、
入ってみようっと。

DSCF0586_400.jpg

すこ~し薄暗い店内。
学生さんとかで付き合い始めて間もないカップルとかに合いそう。
ようは私たちが店内の平均年齢を引き上げちゃった感あり、ハハハ

DSCF0571_400.jpg

おつまみもお手ごろですべて400円だって。
何にしようかな~、3種のキュービックチーズと迷って結局MIXナッツに。

DSCF0570_400.jpg
量もたっぷりある。
DSCF0574_500.jpg

そしてプレミアムモルツがやってきた~
やっぱりうれしくなる、単純にね。
ホントそやねん、いつもいろんなブログ見させてもらってるけれど、
ビール見てるだけで楽しい。
好きってそういうものやね~

DSCF0573_500.jpg

ダンナ様はアーモンドオーレだって。
好みの味やったらしい、それはよかったやん
ちなみに案の定私の方に置かれた。

DSCF0576_500.jpg

カフェ使いもできて互いのニーズが満たされたから良しとするか
いくら飲み好きを理解してくれているとはいえ、相手のことを考えないとダメよね~。
飲むといつも引っ張りまわしてしまうので、
今度はおとなしくカフェでスウィーツ&ティー付き合うよ

【ShopDATA】阪急三宮駅 徒歩3分
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通 1-31-28
電話:078-392-8508
営業時間:11:30~0:30
定休:火曜日
HP:http://www.yabetaku.com/mint_condition/

| 居酒屋・バー(兵庫) | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mitsuboshi120.blog23.fc2.com/tb.php/49-eb9e648e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

