飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gamy la(ガミーラ)(イタリアン)(兵庫県芦屋市)

開放感満ち満ちの金曜の夜

ウチからすぐ近くのお手軽イタリアンレストラン、
ガミーラに行きました
この日は夫婦そろって仕事がとっても忙しくて、
疲れまくっていた日
とってもお腹がすいていて飲みたくって、飲みたくって
そして実はこのお店、
ウチから徒歩5分ほどだと言うのに、
「灯台もと暗し」で行ったことがなかったのです。

メニューはアラカルトもありますが、
平日の夜は2,500円のコースがあります。
前菜、自家製パン、選べるメイン(肉or魚)、選べるパスタ、
       グラスビールor紅茶orコーヒーorソフトドリンク
選ぶパスタやメインによって、プラスがあります。
今回はプラスなしで選びました。

前は2,100円だったのですが、小麦粉とかパスタの物価上昇で、
値上げしたとの張り紙が随分前に貼ってありました。

私、グラスビール。ダンナ様はウーロン茶。
多分、飲みた過ぎて写真忘れてますね

そして前菜盛り合わせ。
少し前なので写真見ても、内容が思い出せないですが、
野菜やパテ系、マッシュポテトなどだったと思います。
おいしいです

CIMG1324_convert_20090213214132.jpg

そして2月末まで7周年記念で平日に限り、
グラスワインが5杯まで1杯なんと100円なのです
というわけで飲むしかな~いCIMG1326_convert_20090213215441.jpg

これを皮切りに、赤、赤、白、白、赤と上限の5杯しっかり飲んだところが卑しいですな

ダンナ様はウーロン茶のあと、
お水でした
ごめんね~

そして自家製パン。
普通に美味しかったです。
オリーブオイルもいい感じ

CIMG1325_convert_20090213214214.jpg

そしてパスタ~
大好きなのですよ~、私
ブロックベーコンと玉ネギのトマトソースのアマトリチャーナスパゲティ
だったと思う。
ウマ~

CIMG1327_convert_20090213214244.jpg

そしてダンナ様も似たようなのを頼んでいて、
ボスカイオーラのスパゲティ   キノコとツナのトマトソース
みたいです。
これもウマ~
パスタなら本当にエンドレスでいけそう、これホント

CIMG1328_convert_20090213214315.jpg

そしてメインが、私は・・・覚えてないです。
メニュー見ても特定できないですが、
白身魚とアサリにトマトソース系がかかってたみたいですね。
これも白ワインが進むウマさ

CIMG1329_convert_20090213214344.jpg

そしてダンナ様のメインは、
鶏モモ肉の小悪魔焼き  レモンとオリーブオイルのソース
そうそう、鶏肉好きなのです、彼は

CIMG1330_convert_20090213214409.jpg

白ワインも減ってきてますね。
カウンターに座ったのですが、店内の一部です。
地下にも席があって、25席もあるオオバコだそうです。

CIMG1331_convert_20090213214452.jpg

これで二人で5,500円
グラスワイン100円が効いてるにしても、
なかなかコスパが高いお店

再訪間違いナシですね、ご馳走様でした~

CIMG1366_convert_20090213214537.jpg


【ShopDATA】JR芦屋駅より徒歩10分
住所:兵庫県芦屋市東山町2-6
TEL:0797-35-5678
営業時間:17:30~25:30(LO12:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
HP:http://www.eonet.ne.jp/~gamyla/

| フレンチ・イタリアン(兵庫) | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mitsuboshi120.blog23.fc2.com/tb.php/5-12bd18dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

