飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ in 住吉川

GWも前半のある日。
おやよさん ご夫妻に住吉川でのBBQに誘っていただき
参加させていただききました~

DSCF0700_400.jpg

おやよさん夫妻がたくさんのお肉や野菜などを準備してくださり、
あとは20名ほどの参加者の方からの差し入れがたっくさんありました
日本酒、ビールなどのお酒を中心に、アテ、お肉、、スウィーツ、フルーツなどいろいろ。
ウチはデザート系、朝にアップルケーキ焼いたのと、オレンジを

DSCF0693_400.jpg
DSCF0691_400.jpg

この純米吟醸、おいしかった~!
菊正宗酒造記念館のそばの川原でやってたんだけど、
その記念館限定のお酒をある方が買ってきてくださいました。

DSCF0695_400junko.jpg

でっかいそらまめとかプチトマトとか、おいしかった~
お肉も本当やわらかくてどれもたまりません

DSCF0686_400.jpg

焼けたお肉をパプリカのせてレタスで巻いていただきます。
まめにいろんなものを準備してくださったおかげで、
かなり楽しいBBQでした

DSCF0688_500.jpg

しいたけのカサにネギポン酢を。
旨かった~!

DSCF0690_400.jpg

この日びっくりしたのはこれ。
ある方の奥様作の煮卵

DSCF0696_500.jpg

中は黄金のトロトロ卵。
素晴らしい~
こんな上手にどうやったらできるん?

DSCF0697_500.jpg

この日も多くの方とお友達になることができました。
以前チラッとお会いしたことある方もいはりましたが、
ほとんど初対面でした。だからいろいろとお話できてうれしい限り
有難いです!ブロガーさんも何人かいはりました
和服姿がとてもお似合いの方も

DSCF0692_400junko.jpg

DSCF0698_400.jpg

私たちは夕方に用事があり途中で帰りましたが、
2次会まで楽しまれたご様子。

おやよさんご夫妻、そして皆さま、
楽しい時間を本当にありがとうございました

| パーティなど | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mitsuboshi120.blog23.fc2.com/tb.php/52-7b6cec77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

