飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Grappolo(グラッポロ)(神戸市東灘区)

あ~、昨日もまたやっちゃったわ
昨日は・・・やっと金曜~ダンナ様もゴハンいらないって
それなら繰り出すしかないでしょ?ということで
飲みに行ったまではいいけれど。
〆でごはんものも食べてきたはずなのに、
帰宅して、普段は我慢してるカップヌードルを無意識に食べちゃった上、
リビングで化粧落とさずコンタクトもしたまま朝まで寝ちゃった~
お肌が~
今月こういうこと何回やってるやろうな~。
いい加減におとなしくしなくちゃ、反省

そして下のライオン堂さんを出た続き。
ここも以前に連れてきて頂いた
御影駅徒歩10分かな、グラッポロさん。

DSCF0939_400.jpg

カウンターとテーブル席がある。
かわいらしいオサレなお店。
感じが良いお若いご夫婦でされている。
ご主人は京都のイタリアンにいはったらしい。
確かにそんな雰囲気の方だわ

DSCF0945_400.jpg

見えづらいけれど、
一番上のぐびぐびセット(生ビール+前菜小盛3品)を。
なんと500円!
DSCF0940_400.jpg

ぐびぐびセットはドリンクを赤ワインにしてもらいました

DSCF0941_400.jpg

そしてセットの前菜小盛3品。
ラタトゥーユ、キッシュ、ポテトサラダ。

DSCF0942_500.jpg

そしてワインもう1杯頼んで、
オリーブとグリッシーニも頼んだ。
200円です。ステキなお値段。
どれも本当に安くていろいろ試してみたいものばかり。
グラスワインだって380円とかわいいお値段

DSCF0943_500.jpg

オサレで静かで落ち着く店内。
ここも好きやわ~
いいお店を教えていただけました。

DSCF0946_400.jpg

外飲みした~いという気持ちを充分に満たしてくれるお店でした。
ちょこちょこ来てみよう。
人の縁が運んでくれたこういう時間。
感謝しなくては

【ShopDATA】阪神御影駅から徒歩10分
住所:神戸市東灘区御影本町6丁目2-9
TEL:078-851-8676
定休日:日祝

| 居酒屋・バー(兵庫) | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mitsuboshi120.blog23.fc2.com/tb.php/60-19d25574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

