飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炭火やきとり びーどろ(神戸市東灘区)

バーゲンの季節
今日さ~、
仕事帰りにバーゲン見て帰ろうと思って、
西宮ガーデンズ寄ってんね。
50~70%という素晴らしいお値段の服や雑貨たち。
色々見てて、かわいいカバン発見
一目惚れして、鏡の前で持ってみたりして一通り悩んだ。
でもバーゲン対象外なんでやね~ん!
でもどうにもこうにも欲しくって、一旦出たもののお店に戻ってついつい買っちゃった~
バーゲン行ってバーゲン対象外の商品を買うのって結構悔しいんやけど、
気に入ったカバンが買えてシアワセ

と、どうでもいい話は置いといて。

おやよさんご夫妻と行った3軒目は、
JR住吉駅のすぐ近く、2号線沿いにその日にオープンしたばかりという焼鳥屋さん、
炭火やきとり びーどろ さんへ。
開店当日やから外にも中にもお花がいっぱい

DSCF6607_400.jpg

カウンターとテーブル席が4つくらいかな。

DSCF6610_400.jpg

価格帯はいたって普通です。
でも生中は430円とわりと魅力的かも。
ここでもそれぞれのドリンクで乾杯

DSCF6612_400.jpg

突き出しのもやしのナムル。

DSCF6613_400.jpg

焼鳥10本盛り合わせを頼んだ。1280円やったかな。
2本ずつ5種類。
どれもおいしかった!
あ~焼鳥食べたいな

DSCF6615_400.jpg
DSCF6618_500.jpg
DSCF6619_500.jpg

皮のパリパリなんちゃらっていうのん。
アテにいいでしょ。

DSCF6622_400.jpg

開店当日だけあって忙しそうやったし、
お客さんもいっぱい。
カウンター奥で必死にご主人が焼鳥を焼く姿が印象的やったわ。
接客もいい感じ。

メニューやお店の壁にも切り絵が。
こだわりなのね。
DSCF6614_400.jpg

開店記念でお花と手ぬぐいを帰りにいただいた。
また行きたいな~

DSCF6625_400.jpg

お店出た頃にはいい感じにほろ酔い。
御影~住吉ツアーもあと1軒になった。
でもまだまだ夜は長い!

【ShopDATA】JR住吉駅 徒歩3分
住所:神戸市東灘区住吉宮町3丁目14-13-102
電話:078-843-7235
営業時間:17:00 ~ 24:30 (ラストオーダー: 23:30)

| 居酒屋・バー(兵庫) | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!!

怒涛のハシゴですね~!!(笑)

| ろってん | 2009/07/25 11:54 | URL |

ろってんさん

この日は4軒で終了でしたが、
前の時は6軒でしたv-405
でも、新しいお店に新しい出会い、
とっても楽しかったです、感謝せねばっv-410

| ばるばれす子 | 2009/07/25 16:34 | URL |

焼き鳥うまそうですねw
昔は皮が大好きでしたが、今はネックが大好きですw

| kazu | 2009/07/27 02:01 | URL | ≫ EDIT

kazuさん

ネックもおいしいですよね~。
皮も大好きですv-10
私は、せせりとか軟骨が特にLOVEですv-238

| ばるばれす子 | 2009/07/27 10:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mitsuboshi120.blog23.fc2.com/tb.php/84-8bfbfce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

