飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさや(焼鳥)(芦屋市)

今日も少しだけ、
好きなお店に寄り道
気分転換になった、また記事にしま~す。

先日。
真っ直ぐ帰りたくなかったある日(いつもやけどね)。
そんなわけで焼鳥の まさや 芦屋東店 さんへ。
最近、いろんなところで見るけど、
最近ご無沙汰やったお店。
味は普通においしいし、接客が気持ちいいお店。
JR芦屋駅の東と西に1店舗ずつあるねん

外観はなぜか撮り忘れた(久々に)

生ビールは少し安めで、420円。
突き出しのきゅうりのお漬物とキャベツ、これはお替わり自由。

DSCF6640_400.jpg

1人前は2串からで、一人だと1串ずついろんな種類欲しいから、
少し残念
普通の値段です。

DSCF6641_400.jpg
DSCF6647_400.jpg

好きなチャンジャ 380円。

DSCF6642_400.jpg

これ、はらみかな。190円。

DSCF6643_500.jpg

軟骨の唐揚げ。
好きでよく頼む。

DSCF6644_500.jpg

ビールのお替わりした。そしてお店の様子。
お店は薄暗くてオサレ、アルバイトの教育が行き届いてて、
でもマニュアルっぽいわけじゃなく結構居心地がよくて好き。

DSCF6645_200.jpg   DSCF6646_200.jpg

ちょっと1杯のつもりで飲んで・・・3杯目は赤のグラスワインに突入しちゃった
ワインは冷えてた、仕方ないか・・・。
カウンターに座ると焼鳥を焼いてるのが目の前で見える。

DSCF6648_200.jpg   DSCF6650_200.jpg

なんだかんだお腹にたまってきた。
もう帰ろうっと。

飲みに行くのは大好きやけど、
あくまでおいしくて楽しいお酒を飲まなきゃ
日々仕事のストレスとかいろいろあるけど、
お酒で紛らすとかお酒に逃げるとかっていうのはダメやね、と思う
なんかストレス抱えて飲みに行くと飲み過ぎちゃうし、
おいしくないねん、そういうお酒

だから、日々前向きに、楽しみながらね!!   

【ShopDATA】JR芦屋駅 北口 徒歩2分
住所:兵庫県芦屋市大原町2-6-104
電話:06-6343-7130
営業時間:17:00~翌3:00
定休:無休 
HP:http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28001308/

| 居酒屋・バー(兵庫) | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪
すっきりしない天気が続いていますね…
早くスカッと晴れた青空を拝みたい!

仕事帰りに美味しい焼鳥屋さんで1杯…いいですね~
働いていた頃は仕事でいっぱいいっぱいでそんな余裕がなく/T
あのころに戻ってまた飲み倒したいですっ!

ストレスで飲むお酒は美味しくないかもしれませんが、飲みたくなっちゃいませんか???
最近はないですが、たまーにストレスで飲んじゃいます><

| りう | 2009/07/30 12:46 | URL |

りうさん

こんにちはv-222
ホント早く梅雨明けして欲しいですよね~

私もたいがい飲み倒してきました(笑)
なのについつい好きなのでいつも今日どっか寄ろうかな~って思っちゃいますv-405

ストレスをお酒で・・・、ダメやなと思いながら、
飲まなやってられん!っていう時ありますよね~
そういう時は自然に足がどっかに向かってます。
もしくは家でビール&ワインを延々と・・・v-392

まあ楽しくおいしく飲みたい今日この頃です!

| ばるばれす子 | 2009/07/30 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mitsuboshi120.blog23.fc2.com/tb.php/86-764f94c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

