飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西

ビールとワインをこよなく愛する私(^^) 明るく楽しく、今日もどこかで食べ歩き!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロッケサンドのアサゴハン

昨日は金曜日なのをいいことに家飲みして飲みすぎ(またか~)。
その様子はまた改めてご報告します
そういうわけで、朝起きるのがたいがい遅くなった今朝。

そして起きると、
ダンナ様がホットコロッケサンドとサラダのブランチを作っておいてくれた
パンはすこしグラハムっぽい角食を半分に切ったのこと。
飲めないけれど、おいしいもの食べるのは大好きで料理も好きなダンナ様。
よくこうやっていろいろ作ってくれます。
ありがとう~
料理のセンスの良さはお義母さんゆずりですな

CIMG1487_convert_20090221214455.jpg

ウマ~
揚げ立てコロッケにチーズとケチャップと隠し味のお好み焼きソースも入れてみたらしい

CIMG1488_convert_20090221214544.jpg

そして野菜サラダ、シンプルにトマトとキューりとレタスに粉チーズ。
でもチーズたっぷりかかって私好み

CIMG1489_convert_20090221214728.jpg

休日にふさわしいブランチとなりました
ご馳走様でしたっ

| おうちゴハン | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mitsuboshi120.blog23.fc2.com/tb.php/9-87d35d89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

